見出し画像

ハイゲージニットの雰囲気



長い夏がはじまると、薄い糸で編まれたニットとデニムが着たくなる日がある。




シャリ感がありながらドレープ感があり、シルエットもとても素敵



デニムとの相性もすごくいい。
お袖のデザインも💮



デニムはピンク色の糸でステッチされているデニム。




サイドスリットにインナースリーブレスの前後差がかわいい。












スリーブレス
ニット
ベルト
デニム

デニムスタイルもニットをあわせることで大人カジュアルになる!




おう!!!びっくりだわ笑💦

リネンのタンクトップ。
#恥ずかしながらの画像スミマセン
#一応 、タンクトップ2枚目です。



こちらも大人気の脇がちゃんと隠れるシリーズ




3枚目を着ると、カラーが覗くので素敵です。




3枚目は裾が遊ぶ雰囲気が素敵です。








1枚目のタンクトップ
2枚目のタンクトップ
ストレッチデニムsize3
サンダル


このシーズンになると店頭でお話を聞いていて
スリーブレスアイテムに羽織るカーディガンを意外と持たれていないことを
耳にします。
羽織のカーディガンは出番が多いアイテムです。


例えば同系色で刺し色にタンクトップを入れる。






1枚目のタンクトップ
2枚目のタンクトップ
カーディガン
ストレッチデニムsize3
サンダル

スッキリシルエットを楽しむの新鮮です!!


そういえば・・
火曜日の都内の仕事で移動中、野村のよっちゃんを見かけました!
知っている人いますかね~。
『たのきんトリオ』
ご存知の方は誰派でしたか?
私はトシちゃん派でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?