見出し画像

春のお出かけはお気に入りの服を着ておしゃれを楽しんで出かけよう!


☆☆web siteをご利用のお客様へ☆☆

ーお買い物時のクレジットカード決済の場合ー
mielより「クレジットカード決済されました」等のメールは
送信されません。
何かあればこちらよりご連絡いたしますので
ご心配なさらないでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します🙇

ーーーーーーー


サクラの開花宣言もされ、本格的な春がやってきました!
ブログの終わりの方では、お休みの日のわたしをご紹介していますが、
みなさんは春のファッションを自分の楽しみのひとつの取り入れていますか?
イキイキと時間を過ごしていますか?


ボリュームタックパンツの威力をご存知のお客さまは
色違い、素材違いでお持ちです。
先日も色違いを購入して良かったぁ~とお客様よりのメールをいただきました(愛知県のお客様です♡)が、私も色違い、素材違いでも持っていて。
すぐに手に取るパンツのひとつ。買って良かったぁ~と思うひとり。

カジュアルにもちょっとかわいいにも触れられる
幅の広いスタイリングができるパンツ。

そしてトレンドも気にしなくてよいパンツのひとつ。


来季はショート丈がトレンドのご様子。
(だらっとしたオーバーサイズではなく・・という感じ)

ARCH&LINEのコットンニットカーディガンはオーガニックコットン。
着ていて気持ちがいい素材感。
ご自宅でお洗濯が可能です!(手洗い推奨。洗濯機の場合はネットに入れて洗い時間短く/弱脱水/平干し)。



少しだけショート丈のオーガニックコットンニットカーディガンはおすすめ!





Tee
カーディガン
パンツ

「right now」Teeは今週中にはアップできるように準備をすすめています!
グリンのロゴはグリンのパンツとの相性も良い。
カジュアルな雰囲気がチープにならず。



本当にたくさんのお客様に楽しんでいただいているボリュームタックパンツ

コットンナイロンのオリジナルファブリックを使用したパンツ。
よこ糸にナイロンを交織した中肉厚のオックスフォード生地はコットンのしなやかさと、ナイロンの丈夫さを併せた特徴。
最後に撥水加工を施しているので、水も弾き本当にいい♡




お尻隠れる丈の春のコートも。
梅雨の時期も大活躍。
もちろんその後も・・・
冬のコートと同じで必需品ですね。


薄手ながら打ち込みのいいコットン素材を使用。
オーバーサイズで羽織れるハーフ丈のフード付きコートです。
アームホールも広く、インに着るアイテムのアームホールを気にすることなく羽織れるのも特徴的。




フロントの大きなボタンも可愛い。
比翼になるので、一つだけボタンを留めて、他のボタンは見せて・・
もかわいいスタイルに。




パンツのストライプの色とコートの色をあわせて。
春なので・・ホワイトを中心に!

本日アップの大人気のニコルソンのパンツ。
ニコルソンのアイテムは国内だけではなく、海外でも大人気のブランド。
made in japanはもちろんのこと、シルエットの良さと素材の良さは
人気の秘密。
本日アップのこちらのパンツは、素材はワッシャー感とドライなタッチが特徴の清涼感のある新素材。
ウエストはゴム仕様に加えフィット感を高めるドローストリング付き。

テーパードシルエットで身体のラインを出しずらく
全体的にすっきりとした雰囲気に収めてくれるパンツ。



シャツ
パンツ
ハーフコート




ロゴTeeはキャッチ―なのがいい!!!!

オリジナルで紡績した自然なムラ糸を使用して編み上げた天竺ということで
とても着心地が良く中肉な感じも本当にいいTシャツ。

[PRECIOUS]を二の腕くらいまで大胆にロゴが来るようにドロップスリーブのギリギリまで大きくパッチ刺繍してあります。
これがかわいい!!!!



春はチノカラーのパンツを穿きたいです。
軽さと可愛さを持ち合わせたボリュームタックパンツのベージュ。

Tee
パンツ

刺繍Teeと相性も良く。
おとなのカジュアルを楽しめるスタイリング。

大人になるとカジュアルがしょっぱくなるw。(体感談)
気をつけないとホント、しょっぱくなるw。(体感談)

言葉で説明するのはなかなか難しいのですが、
『クルーネックのTシャツが似合わなくなる』もその中のひとつかも。

でも正確に言うと、おそらく似合わなくなるのではなく、今のわたしに似合うデザインを知らないだけ。
カジュアルもその年齢に応じたカジュアルを知っていれば、
楽しめるのに。

そう考えると『同じ感じの洋服をずっと着る』って怖いなぁと思う。




デニムトレンドはまだまだ続く・・・
デニムジャケットはかっこいいブランドを選んでね!

上のスタイルに羽織をデニムジャケットにしてみる。
DENIM DUNGAREEのデニムジャケットは本当にかっこいい。
妥協がない。



Tee
デニムジャケット
パンツ



本日アップのイチアンティークスの裏毛アイテム。
裏毛なのに、ねっとりとした肌触りで重さがなく、
素材のよさを感じられる。
ソフトタッチなのも気持ちがいい。





伝わるかなぁ~。
本当にいい素材。





ダボっと大きいフードジップではなくて
ジャスト丈できめが細かくソフトタッチなフードジップがおすすめです。
カジュアルな裏毛アイテムも、だらしなくならず、
綺麗に裏毛を楽しめる。




Tee
フードジップ
パンツ


色違いも・・・・


フードジップ














フードジップ


おとなのカジュアルは簡単ではない。
気を付けたい。



そろそろ春休みも終わり中学生になる息子と遊ぶ。
身長は娘と同じくらいになり、鼻の下も髭が生え、
どんどんと🚹になってゆく。

かっこいい男になってほしい。
洋服が似合う男になってほしい。

と母は心から思う。

勉強が出来なくてもいいや。
AIが代わりになってくれるでしょう。それよりも
かっこよく生きるセンスを磨いてほしい。
センスは売っていないから・・。

Tee※後日アップ
シャツ



そんな息子への希望を胸に抱く母より、中学生になる息子への教えは・・・

『車のいない道路ではっちゃける!w』


ジャージパンツ
(この素材はあるラグジュアリーブランドも使用している素材です!すごく気持ちがいい素材です)

息子『えっ?えっ?えっ?こんなことして大丈夫なの?ダメだよね・・』

道路の真ん中ではっちゃけてはいけません。
というか、こんな事をするアイデアは元々息子にはなかったのかも。
田舎で育った私は、子供の頃、こんなの普通だった。
今はダメなことを先に言っちゃうから、こんな事もしたことがない。
子供たちと私が一緒に遊ぶ時間も少ないからな。

一緒に経験してみました。 ※良い子は真似をしないでね。

まだ国内には未入荷な(はず)のキナリ色のドジャースのキャップ!
OHTANIくんとIPPEIさんの出来事はびっくりだったけれど、
ドジャースに移籍する時には、すでにつくられていたシナリオだったのではないか・・・と推理してみた。
みなさんはどう思いますか?
あ、興味ないかっwww

今日はどんなスタイリングですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?