見出し画像

そうそう!この色です。薄いブルーのこの色のブラウス。持っていたい色です。

※本日は画像たくさんでご紹介しますね!アイテムの良さやスタイリングの可愛さが伝わりますように・・


少し前からの展示会でこの色を見かける事が多くなりました。
みなさんはお持ちですか?
薄い雰囲気ブルー。

とても可愛いカラーだっていう事。
知っていましたか?


この着丈のブラウスは
色々な使い方ができるので、持っていたい。
春夏秋冬・・とその季節の素材ともマッチするので
クローゼットにはずっと置いておきたい・

後ろヨークギャザーがポイント。







ラグラン袖のデザインブラウス。
後ろから・・・横へのシルエットの美しさは
このブラウスの大きなポイントです。



さて。
薄いブルー。
少しグレーも入っているような、いないような・・・
この中間色が魅力的なのです。

その前に・・・
P\OのブラウスをTシャツのようにボーダーTeeとあわせる。
ヘンリーネックはみんな大好き。


※ボーダーTeeは各色明日H.Pアップ予定

ボーダーTeeにはヘンリーネックのブラウスは綺麗にハマります。
カジュアル過ぎず・・




ブルーグレーのような中間な色合いはパンツの裾の糸にも。


お全体の大きな画像になると、画像だと伝わりにくいのですが
ホンモノはステッチの色とボーダーTeeの色、
ブラウスの色と・・・
気にしている雰囲気がしっかりとみえます♡



ボーダーTee※明日アップ予定
ブラウス
パンツ

着ているアイテム、全てお洗濯もご自宅でカジュアルに。
着心地もカジュアルに、サイコウに着やすい。























パンツはストレッチが効いています。
アウトドアーブランドのグラミチとデニムダンガリーのWネームコラボ。
全てにかっこいいパンツ。


少しおとなの綺麗さを入れたいので。
ギャザーブラウスを羽織る。
薄いブルー。

画像をたくさんアップしたので
ぜひみてください。
この雰囲気が来年初夏まで続く・・
かわいいスタイリングです!

ボーダーTee※明日アップ予定
ブラウス
ブラウス
パンツ

















今届くアイテムは1年中着てほしい、クローゼットに通年とおして
置いてスタイリングしたいアイテムなので
とてもポイントが高いアイテムです。

よくmielのお店でこのシーズンのアイテムを着ていると
お客様より
『いずみさんが着ているそのブラウスが欲しい』
と言われるブラウスはだいたいこのシーズンブラウスです。

ボーダーTee※明日アップ予定
ブラウス
ブラウス
パンツ









ボーダーTee※明日アップ予定
ブラウス
ブラウス
パンツ

個人的に思うのは・・
ココ!ここ!逃さないでね・・と思います。
薄いブルー。かわいいです♡と思うわたしです。
お持ちでない方はぜひ!!!!



先日のいずみの部屋で書かせていただいた
インナーパンツ(ぺチパンツ)大好評です。

ぺチパンツ

デニムを穿かれていて寒くないですか?
デニムのインにこのぺチパンツを穿くととても温かくなります。

スカートにタイツで寒くないですか?または不安でじゃないですか?
このぺチパンツをタイツの上に穿くととても温かくなります。

年末年始の帰省の時にお母さんへプレゼントなどでも
喜ばれると思います。

夏は透け帽子
冬は寒さ対策として、とてもおすすめです。

裾に緩くゴムが入っています。
外出時のトイレへ行ったときに、床につかないように
ロールアップできるように緩くゴムを入れています。

mielの過去のインスタライブでみなさんと話しながら盛り上がり、
そして生産してしまった、ここにしかない便利ぺチパンツです。

SOLD OUTになってしまいましたが
再入荷します!(この入荷で最後になります)

SOLDOUTカートから予約カートに更新しています。
ぜひご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?