見出し画像

東京の空は青空でした。


ブログを書く時間が遅くなりました。
今日も都内で仕事でした。

都内は春です。
花粉が凄すぎて大変なシーズンですが
都内は歩く人も、
空も、
木々も、
春です。


横断歩道を渡っている私の画像を
撮ってくれたのは
arch and line のデザイナーの
長尾さん。

毎回本当にいい画像を撮ってくれる。

ブログに使う画像だから
『アングルをちゃんと考えて…』
といつも自ら動いてくれて、
読んでくださるお客様へ伝わるように…
と、画像を撮ってくれます。
私は一回もそんなリクエストはしていない
のに。
素晴らしい女性です。
こういう素敵な人間性は、必ず色々な場所で
評価されていくだろうなぁ…
と、会うたびに感じます。

主体性を持つことの大切さを
こんな時に感じます。
自分ごと…として、私のブログの画像を
撮ってくれる。

感謝感謝です。



arch and lineの事務所。


朝一番。
arch and line へ向かう道。

な、な、な、な、な、なんと!

歩道で…

たくさんの通勤途中の方々の中で…


歩道横に置いてあった自転車につまずき

な、な、な、な、な、な、なんと!

転びました。

原宿ど真ん中の歩道ですよ笑

ありえへんがなぁ😂

archの事務所でパンツを脱ぎ、
昔のサンプル借りて、
パンツを洗い、
借りたサンプル穿いて仕事しました。

こんな52歳。
頑張ってます‼️

シャツ
パンツ

夕方にはダッシュでmielへ。
パンツ、洗って汚れ消えた!



本日はこちら!




ニット
パンツ

スウェットのようなシルエットの
ハイゲージニット。

パジャマの様な抜けたパンツと
あわせると絶妙にかわいい。


シャツ
カーディガン
パンツ

※再入荷についてはリクエストボタンを
お使いくださいね。

ミドル丈のカーディガンは
サマになるから持っていたい。




今日は久しぶりに
みんなとご飯も食べました。

たくさん話せて、
それは仕事とはまた違い、
私もたくさん学びがあり、

人と人との繋がりは、
mielでも
mielの外でも
大切で大切で大切だなぁ〜と感じて

ふと
携帯をみると…

遠く離れたオンラインのお客様より
『息子くんの卒業式でmielの式典服を
着ました〜!』
と写メと嬉しいメッセージがあり

あぁ、幸せだ。

とまた感じました。

朝の知らない人たちの中で
原宿のど真ん中で転んで恥ずかしい思いをした私は、帰りには
とっても幸せな気持ちになり、
みなさんのおかげさまで、
今日もいい日でした。
と感じました。

今日もありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?