見出し画像

12月の紅葉🍁


今日はmielは定休日でした。
私は仕事で群馬県へ。
いつもの関越道をくだるわけですが、
12月だと言うのに、
まだまだまだまだ綺麗に紅葉してる。

群馬県もあたたかく
あの嫌いな北風すら吹いてない。
葉っぱもまだ木々にいて
綺麗な紅葉で。


今日は柔らかく着心地が最高な
ウールワンピースで。
ピンクとグレーを足した絶妙な色。



長袖Tee
ワンピース
パンツ
ハイソックス



ワンピースの大好きなデザインは

この縫い合わさる所と
サイドのデザイン。




少し疲れている日もね、
大好きな服を着ると
笑顔になれるんだよね。

服のちからってすごいよね。

今日も1日、楽しかったです。



12月10日(土)19:00
インスタライブしまーす。
覗いてみてくださいね。
一緒に楽しみましょ〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?