見出し画像

羽織りモノ難民はお早めに!!


アクセサリーオーダー会がはじまります。

今回もとてもとても素敵なアクセサリーが並びます。
オーダーをいただいてから作成にはいるオーダー会です。
素敵なんです。今回も。
お楽しみに♡


スリーブレスを着た時の羽織り。
数枚持っていたい。
でも、なかなか良いのがなかったり、欲しいなぁと思っていても忘れていたり。
でもその時になると『しまった!ない!!』となるのが羽織りアイテム。

短い丈のは持っているのですが、
長い丈のがない。
いざって時にないことに気がつき、随分昔のをクローゼットから引っ張り出して着て。でもなんか変。
そりゃそうだ。
昔のだもんねw。

そんなstoryにうなずく方はぜひ!見つけました!!!!
おすすめの丈感のカーディガン。


コットンとレーヨンのほんと、着心地がとてもよい素材。
ドレープ感とシャリっと感の真ん中。




ボートネックも最高!




ドロップショルダーでノンストレス。




サイドスリットのデザインもとーってもポイント。




そう。
着丈が長いカーディガンは絶対に必要だ!




スカート
カーディガン




素材感、伝わりますか?



D.GRY





















スカート
カーディガン

ホワイトとD.GRYの相性のいいこと♡


私は大人買いします宣言です♪
これで安心してスリーブレスを着ることが出来るのだ♪


今日のアップは本当にかわいいアイテムだらけ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?