見出し画像

夏のブラックパンツは最高!!!!


みなさんは夏に履けるブラックパンツは色々とお持ちですか?
暑くなると色もアイテムも薄くなるので、ビシッと黒パンツを穿くと
全体的にビシッとしまってバランスが良くなるので、
私は秋冬よりも春夏で黒をつかう事が多いです。

春夏のブラックが好き。秋冬のブラックより♡


これからの長い夏シーズン。
おしゃれを飽きずに楽しむためには
パンツの種類をいかにたくさん持っているかということ。
毎年毎年思う。
パンツの種類がないとホント毎朝の着替えるワクワクが薄れるw

一昨日、昨日とご紹介しているチャーリーショートのブラックを
ご紹介しつつ、本日アップのパンツ、
#このパンツもサイズ違いお世話になっている
#足のラインが細くみえる魔法イージーパンツ

をご紹介していきます!

特に年齢を重ねると絶対にパンツのシルエットと素材は重要です!!!

コットンナイロンの素材が伝わりますか?
ナイロンのカシャカシャした雰囲気とコットンの平らな雰囲気が合わさり
とーっても履き心地が良いパンツです。

本当にいいですよ。


オレンジスリーブレス
ブラックスリーブレス(私物予約分)
パンツ
靴下
バングル







チャーリーショートを持たれているお客様はみなさん必ずと言っていいほど
もう1色・・と数枚持たれています。
1年中クローゼットにいる子で、活躍するんですよね。

太過ぎず、細すぎず。

どの身長の方でもスっとスタイリングのチカラになってくれるから。
人気のひみつ・・ですよね。










インナーにオレンジを入れると差し色がとても仕事してくれて
上下ブラックでも重くならず、全体をみても暑苦しくなくて。
ちょこっとの差し色が顔うつりも明るくしてくれる。




こちらも待ちに待っていましたー!!の
イージーパンツです!!!
#スーパーすごく
#細くみえちゃうパンツです
#画像を撮り終えてまたまたビックリですよ
#めっちゃ細くみえる
#サイズ1穿いてます



薄手のコットン素材。
ウエストは太めのゴムと紐調節
この子も1本持たれていると、もう1本欲しいです・・と
根強い大人気のパンツ。

オレンジスリーブレス
スリーブレス
パンツ

バングル








スニーカーをあわせてカジュアルでもいいですし、
これから学校見学や学校行事なども。
オフィスとプライベート、どちらもかっこよくパンツを使いたい・・
などなどなど。
1本持っていると本当に便利に使えますよ。




ロールアップしてくるぶしをみせても可愛いです。





パンツのシルエットってとても大切。

太いシルエット
細いシルエット
ストレートシルエット
テーパードシルエット

素材でも全然ちがってくる。

パンツのシルエットのカテゴリーを
少し細かくわけてみると
『あーそうだったのか・・・』
と感じるコトがあるかもです。



おしゃれを楽しむために
色々なワクワクを準備していたので
今はお知らせばかりになってしまい
スミマセンw

#みんなでおしゃれを楽しむ夏に
#今年はそんな夏にしたくて
#まだ寒い冬から
#色々と
#準備していました



またまたパンツw

master

たくさんの雑誌で取り上げられているmaster。
スペシャルイベントです。
パパやパパの身長をも抜かしてしまった俺。
ずっとずっとカッコイイシルエットのマスターを楽しんでほしい♡



丸洗いできる布バッグ。
布バッグなのにめちゃくちゃ素敵なんですよ。

bag


数年使い続けていて、今日のコーディネイトにバッグがあわない日は
絶対この子をあわせている。
#体験談

展示会へ行くと同じバッグを愛用しているバイヤーさんが多い。
プロが愛用している(コレ本当に)

白いバッグって合わせやすいのでびっくりするよ♡

※数に限りがあります!



お出かけシーズン。
ファミリーの中の「俺」にも
そろそろ勝負服をw!!

Tee

今年も届きましたKELENのプリントTee。
メンズ雑誌に掲載されていましたね。

着すぎて素材が薄くなっている子はそろそろさようならです。
この機会にクローゼットをチェックしてくださいね。

夏の俺は毎日カッコイイTeeじゃないとです!



老若男女。
清潔感を大切に、日々、アップデートしていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?