見出し画像

今着たい洋服たち

※本日アップはたくさんです!
H.PのTodays new productをご確認くださいね。


お待たせしてしまって。
届きました!
涼しい時に1枚・・羽織れるカーディガンです。

ロング丈とショート丈。
どちらも2WAYなので、前後で着ていただけます。

数日前にアップしたのが綿カシミヤ。
10%のカシミヤはほんの少し素材に落ち着きをプラスされる。

本日アップしたのがウール100%。
細番手の糸でハイゲージなのでとても綺麗なカーディガンです。




ショート丈カーディガンを
ブラウスにあわせてスタイリングしました。

袖丈は7分袖くらい。
仕事するにはとてもいい丈。



ブラウスの後ろ身頃裾がちょうど可愛く覗く丈。



ちなみに・・・
ブラウスの裾は後ろ身頃だけを同生地の方向を変えて合わせていて。
こんなちょっとのポイントもかわいいですよ。









カーキのカーディガンにチェックのブラウス。
暗くなってしまうので、ボトムはpinkを。
カーキとピンクの相性がとてもいいのでおすすめのスタイリング。




ブラウス
カーディガン
パンツ

ここに冬コートを重ねたら・・・
ますます好きなスタイリングに♡



ブラウスはフロントすっきり

パンツは綿100%にしっとりとした仕上げになる加工をプラス。
本当にかわいいパンツ。
素材がたまらないです。









ブラウス
パンツ

きっとみなさん『パンツのピンク―?!』って思っていられるかもですが
濃ゆい色が多くなる秋冬。
しかも安心だからと言って定番カラーばかりのmyクローゼット。
いや、もしかすると売っているのもそんなカラーばかりかも。
だからこそ・・
落ち着きのあるカラーをプラスして。
これからニットやウールコートや・・・
どんどんと濃ゆい色になっていくから。
可愛いですよ♪



ロング丈のカーディガンをギャザーアイテムとあわせて

インナーワンピース
ギャザーワンピース
カーディガン
パンツ



この丈のカーディガンは持っているととても便利。

チュニック丈、ロングシャツ、ワンピース・・・
と色々なアイテムのプラス1枚になるので、ある時にぜひ・・です。




パンツは裾にボタンがあり、裾へのシルエットがかわいいデザインの
パンツ。
肌をちょこっとだして、肌感を楽しめる。






綺麗なハイゲージニットです。







インナーワンピース
ギャザーワンピース
カーディガン
パンツ




本日、かわいいスウェットもアップします!
スタッフ157cm 
サイズ2着用

同色の裏毛スウェットをはぎ合わせためちゃくちゃ可愛いスウェット。
スウェットはクールなスウェットが多いのですが、
DDのスウェットはどこも真似できないクオリティーの高さ。



アームホールは大きめ。
この大きめが全体のシルエットのタッポリ感をだし、可愛いい。




後ろはNO PRINT


ほらほら!かわいい!!!

スウェット(サイズ2)
パンツ(サイズ3)

そして穿いているパンツ。
リサイクル糸をつかい程よい厚みとドレープ感をだしている
ちょこっとだけ太めシルエットのパンツ。

スウェットのスタイリングはダボっとしたサイズを選び、
スタイリングにかわいいルーズ感をだしました。

お値段もとても優しくて、
素材も良く、
シルエットもかっこいいので、
おすすめですよ。

ポリエステルレーヨンにポリウレタンが入っているので
伸縮性もあります。





ウエストは後ろゴム、
前ボタンです。











身長が高くなったお子様にもおすすめできる1枚です。




スウェット
パンツ




最後に。
ある日のわたし。

ROBE de PEAUの予約していたブラウス。
お^^^^^^やっぱり可愛い!!!!

ご予約してくださったお客様、順番にご連絡しておりますの
少しお待ちくださいね。







ハリがある素材で袖のデザインもスッとしていて綺麗。
カジュアルな太いデニムとの相性もとてもとても!!!!!!!



ジャケットを羽織るのが好きなので、この日はジャケットを。

このジャケットはセットアップでパンツとジャケットを予約して。
セットアップで着てもすごく可愛くて。

とても雰囲気をもてジャケットです。



ポケットが裾に。
この違和感がまた大好きで♡
裏地の雰囲気も可愛いですよね。








ブラウス
ジャケット
デニム

おしゃれをお楽しみくださ~い♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?