見出し画像

本日の東京


お日様が心地よい本日の東京。
とてもあたたかいです。
桜が咲いちゃうんじゃない?なんて思ってしまうほど。

薄いコートに
リネン大判ストールがベストな日。

最近の私はブラックボトムにハマってる♡

みなさんはお持ちですか?パンツなら綿素材か厚めのリネン素材。
太めのシルエットでカラーはブラック。

スカートなら綿素材で丈長スカート。
カラーはブラック。

ブラックボトム。ビビビ♡

『なんでもあうからブラックね!』
ではなくてブラックカラーのボトムを中心に考えるスタイル。

ボーダーTee
オレンジ色のP/O
コート
パンツ

バッグ
ストール


本日は新しいブランドさんの展示会もまわっている。
20年ぶりの再会にびっくりな瞬間。
衝撃的w

20年ぶりだから、、、
いや、怖い、20年ぶりw
いや、正確には22年ぶりくらいw
あの頃産まれたお子さんが今21歳って話。

あの頃より良い年の取り方しているかなぁw?
あの頃よりブッサイクになってないかなぁw?

脳みそグルグル🌀させながら
やっぱり日々のわたし磨きは手を抜いちゃだめよね。
いつこういう日が来るかなんてわからないもの。
お互いすんなりわかったから変わらないってことで
ポジティブに考えよう!

なんて考える帰りみち。

そんな事を考えながら…


KELEN


👆この人とのお付き合いも早いもので16年だそーです♡
(KELENのイケメン営業マン)

KELENは大人気ブランド。
本日の展示会も空気がイキイキしていて大盛況。

マイペースにコツコツと小さなお店のmielと私を応援してくれている
KELEMイケメン営業マンに拍手です。
応援されている間はがんばりますw♪



原宿駅は新しくなり
外国人の方々も増えてきています。
安いJAPANになってしまったからなぁ。


原宿にはおもしろい人がいる。
因みに私が幼い頃はたけのこ族が踊ってた。
よく観にきたw



オレンジPO

早く帰ってデスクに向かわなきゃ。
お昼の代わりにコーヒー☕️

暇がありそうに見えるかもなこの仕事。
でも実は本当に忙しい。

この間、小林さんが
『あ、もうこんな時間になっちゃった!』
と独り言のよーな、私に言っていたよーな、 
話していた。

ついついこんな風に答えた。

『忙しい事は感謝だよ。
少しでも自身を向上させてくれる。
無が一番辛いかもよ』

『感性』
は身につけるものではなくて磨くもの。
ほっとくと錆びついてしまう。
だから
磨き続ける事が必要。

やりたい事はたくさん。
チャレンジしたい事もたくさん。


年齢はおばちゃんだけれど、
みんなに好かれるおばちゃんになろう!
感性を磨き続けて。
だから忙しい事に感謝です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?