見出し画像

デニムのご紹介。今日も秋の立ち上がりなのにまたまたお宝をご紹介です。


秋のスタートから飛ばし過ぎも・・・とは思いつつ
本当におすすめな子が届くので、
おすすめな子ばかりをご紹介しちゃってて。
そして毎日のブログでは間に合わない状況。

『まだ暑いし・・・』が本音かも。
ですが
ですが
このスタートがとーっても大切なので。

ここはひとつ。
私のいう事にも耳を傾けてくださいw。

後に『よかったー』の感想になると。
(このご経験をしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます!)


今季は加工したデニムもトレンド。
ブラックデニムの加工はかわいい!!

※デニムはサイズ2とサイズ3を穿き比べた画像アリ。



ブラックケミカル。
昔のヤンキーを想わせちゃうブラックケミカルw
でもね
でもね
その感覚は消してね。
今はとってもかっこいいのですよ♡

身長166㎝ デニム:サイズ3

デニム

オーガニックコットンデニムを使用した中太パンツ。
そこまで太くないので綺麗めなカジュアルとしても穿ける!
厚くない素材なので、1年中穿けるデニム。















ウエストのタックでキレイめな印象。
裾にむかってテーパードをかけたスッキリとした仕上り。
素材感は柔らかく履き心地はとても良いです。


スタイリングをしてみたよ。



ベルト
シャツ
デニム
靴下

ベルトループがあるので
シンプルな無地Teeをウエストイン。
シンプルな無地Teeはこれからが使えるのです。
秋が一番着る!!

Teeをインしてベルトをすると
Tシャツがしっくりとくる。

そこに上質なリネン素材のセミロング丈のシャツを羽織る。




せっかくなので、
デニムをロールアップして、靴下とTeeのホワイトを一緒に。
靴のゴムのホワイトもおしゃれに巻き込んじゃおう!!
















Tee
ベルト

シャツ
デニム
靴下

ケミカル・・・いいよね♡





明るいブルーデニムもご紹介。
こちらは癖がないので、みなさんが好きだと思います♡

身長166㎝ デニムサイズ3

Tee
デニム

オーガニックコットンデニムを使用した中太パンツ。
中肉厚で柔らかい生地。
通年着用!


















スタイリングしてみました♡

デニムサイズをみていただくため、デニムのサイズをサイズ2にして、
楽しんでみるスタイリング。

デニム:サイズ2着用

Tee
シャツ
デニム

すっきりとしたデニムのラインに、リネンシャツが相性が良くて。

















では。
今度はスカートのご紹介。

ケミカルブラックのスカートです。

スカート

ウエストはゴム





ヒダをみると色の濃淡がかわいい








トップスをインしてウエストをみせても♡





Tee
スカート
靴下

加工を施したデニムパンツ。


ウエストデザインがかわいい



前のボタンでウエストサイズを調節で着て




中のアジャスターで横から後ろにかけて調節でき
ギャザーも楽しめる。



















ダメージがないワンウォッシュ
身長166㎝ デニム:サイズ1

デニム


洗って自分の味にできるワンウォッシュ。











ロールアップすると糸の色もイチイチだし・・・・♡







サイズ2をオーバーサイズで可愛いです!

サイズ2


『デニム』
と、ひと言で言っても、カテゴリーが大きいといつも思う。
色、素材、カタチ、、、
リネンデニムなのか、綿のデニムなのか、
ストレッチは入っているのか、いないのか。
色は?デザインは?
オーバーサイズ?細身?
そうそう・・・
全然違うんだよなぁ~と、いつも思います。

若い時はピッタリしたデニムも良かったけれど
脚が細くて長ければ・・・ねw・・・

今のmielは選ばれたデニムも揃っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?