見出し画像

レースジレはこの夏の主役アクセサリーになる!



おはようございます☀
本日も都内で仕事です。

本日の渋谷区も朝より暑い!
もう夏です。
夏の装いが可愛いひとが多くて
朝よりウキウキ気分です。

前から素敵なひとが歩いて来て。
思わず振り返る。

柄のテロテロパンツに
スニーカー。
すぐに真似しよっと❤️

本日のわたし

プルオーバー
レースジレ
ブラックデニム

パンツはブラックデニム。
デニムも濃い色から薄い色、
全く違うパンツになるので。
今日は濃いブラックを選びました!


今日は半袖かスリーブレスな日だったかも。
本当に暑い!

カットソー半袖やスリーブレスTee。
これは消耗品です。
昨シーズンのは出来れば破棄して
新しいTeeを迎えてほしい。
汗で黄ばんでいたり、
素材がいたんでいる。
汗ってパワーがあるから…

ぜひ夏は清潔なカットソーを
着てほしいなぁと正直に思います。

こちらのアイテム
度詰めの薄いけれど、しっかりとした
生地の身幅がワイドなTシャツ。

jump


店頭ではとても人気があります。
オンラインサイトだとシンプルで
分かりずらいかも。

メーカーさんへお邪魔した時
営業さんが着ていたTee。


フードTee


袖先、裾、クルンと!



tee
スカート
※後日アップ予定



小さなフードがクシュっとした襟みたいに。
シンプルだからこその華奢なフードが
可愛いです!



Tee


クルーTee。
ワイドな見頃と、肘がかくれる袖丈。
着丈が短めでウエストがちらっとみえる
時もあるのが可愛い。






Tee
パンツ
※入荷予定(秋頃)



肘が隠れるのがほんと、最高💕


清潔感があるカットソーを
集めてみてくださいね!


素敵な1日をお過ごしくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?