見出し画像

軽くてモコモコが可愛いニット



mielの中のgauze SSコレクション。
小さなmielにgauzeのコレクションがやってきて4日間。
それは
それは
ワイワイ・キラキラ・ワクワク・ニコニコ・・・

ポジティブな言葉しか出てこない時間でした。

オンラインでご購入のお客様も遠方より駆けつけてくださり
「エイっ!!と腰を上げて来てよかったぁ~」
「やっぱり見ると違うね~」
「いずみさん!スタイリングして♡」
「やっぱりお店は楽しい!」
「あー来てよかった」
とにかく4日間、毎日いただく嬉しい言葉に頑張って準備して良かったなっぁて正直感じるし

mielにご来店してくださるお客様も
「インスタライブよりもはるかに・・・」
「これってこーゆー生地なのーーーすごい!」
「また頑張れる!」
「届くまでウキウキして頑張れるんだよね」
「楽しみに待っているんです。いつも・・」
「届くまでにコレが似合う自分になってなくちゃっ」
未来の自分への楽しみにウキウキされているお話を聞くと
コロナが落ちていて自身の色々をアップデートされようとしている様子を感じたり。

本当に春が待ち遠しくなった4日間でした(まだこれから冬だったわw)


はじめて参加してくださったお客様もとても多かった回でした。
はじめてのお客様へは少しわかりずらい点もあったかなぁと
思いましたが大丈夫でしたでしょうか?

「mielの中のgauze」はコレクション端から端まで全て!!という事ではなく、数多くの展示会へ足を運んでいる私がコレクションの中でpickupしている、ひとつフィルターを通した受注会です。
フィルターを通すことでお客様へお届けする時に、スタイリングしやすく
あわせやすいと思います。

アイテムはとても人気があり、その時季には店頭に並ばない事が多いのが
今の現在の現状です。
ご理解ご了承をよろしくお願いいたします。


今回もmielらしさを持ち、一つひとつ丁寧に・・
開催させていただきました。

少人数で運営しているので間に合わない事もあったのですが
店頭に来てくださっていたお客様が手伝ってくださったり、
セルフで色々を進めてくださったり、

すみません。
お客様参加型miel style受注会となりました^^

たくさんの方にmielをご利用していただき
ありがとうございました。



急に寒い埼玉県です。
昨日までは秋らしく、、いやいや冬が終わり春へいくんだっけ?と錯覚をしてしまうほどの日々でしたが。

寒いので今日はおすすめニットをご紹介します。


名残惜しくgauzeのワンピースを最後にまた着てしまったw

ワンピース
ニット
タイツ


アルパカとメリノウールがあたたかくふわっとした素材感がかわいい
ニットP/O。
やっぱり可愛いです。
やわらかくソフトタッチでチクチクなしです。


























軽いので思いニットが苦手な方にもおすすめしたいです。
ふわっとして着心地がいいです。




すみません・・・
こちらも・・・
スタッフがパッキンしている横でパッキンよりサンプルを出してしまう
悪魔の私が・・・
だって。かわいいんだもんw

P/O
ニット
デニム





首元から小花がちらっとみえると
差し色でかわいいです。
















裾より花柄は覗かないんですけどね。



1枚でかわいいチュニック

チュニック
デニム

チュニックはとても使えます。
1枚でも可愛いですし・・・


























チュニックの上にササっと重ねてみると・・

























チュニック
ニット
デニム

ニットはワンピースでも可愛いですし
チュニックでも可愛い。


そろそろ
秋のアイテムに冬をプラス。
楽しみが増す季節になりそうです。

今年の冬はお出かけも飲み会もクリスマス会も・・・
勝負服も楽しめるかも・・
ふと。
そんな事を思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?