見出し画像

年末年始に着たいリラックスかわいい服



届いてますよ。
毎回クタクタになったこの子とお別れして、新しいこの子を。。。
だって着るんです!!本当に・・
と、店頭のお客様よりとてもよく耳にします。

Tee
P/O

コットンとシルク、少しのカシミア混。
光沢がある糸でハイゲージで薄いのに存在感がある。
インナーにも着られるので
私はカットソーTeeのような位置づけで使っているニット。



そしてスウェット。
昨今スウェットパンツの人気が高い。
mielに届くスウェットパンツは52歳の私が部屋着に見えない・・
を基準として選んでいるので、
素材がとても良い素材、
縫い合わせが雑でない、
シルエットが良い、
リブのデザイン、
などが中心です。

画像のサイドの縫い合わせをみてください。
こういう小さな箇所がとても大切なんです。

スウェットパンツはシャツやニットとスタイリングすると
全体の雰囲気が素敵になります。

シワにもならないし、動きやすいし、かっこいいし、
で、一度穿き始めたら、手放せなくなります。













ボーダーTee
ニットP/O
パンツ

#年末年始はこれで帰省だなっ !!!












あとはニットカーディガンを羽織るだけ!
ハイゲージニットは上にニットを重ねてもしっくりくるから
着ているコットンニットP/Oは本当に優秀!



パンツのシルエットをどうぞ♡















ケーブルニットカーディガン




この雰囲気、かわいいですよね。
ただ今、オフの日もこんな雰囲気にハマってます♡





ボーダーTee
ニットP/O
ケーブルニットカーディガン
パンツ













ボーダーTee
ニットP/O
ケーブルニットカーディガン
パンツ

なんかね、
まだお正月がすぐそこって
そんな気持ちにならないのは私だけでしょうか・・?!

気が緩むと・・目先の忙しさに振りまわされて
今を大切に過ごすことを忘れちゃうから
気をつけなくちゃっ!!!

今。好きな服
今。着たい服
大切にしようね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?