見出し画像

小学校生活最後の夏休みの息子に見せるお母さんのうしろ姿


今日も可愛いアイテムから
ご紹介します。

スウェット



スウェット



スウェット


裏毛スウェットです。
mielでは珍しいキャラクタースウェット。

意味があるキャラクターはすき。

ナキウサギと言って、
北海道のみに生息する15cmほどの
小さなナキウサギ科の動物。
絶滅危惧種に認定されているそうです。

そのナキウサギがピザ屋を
営んでいるようです。

かわいい♡

オーバーサイズで。




デニムとカジュアルに




スウェット
デニム サイズ2







デニム




スウェットはオーガニックコットン。
柔らかく、優しい、こだわりある綿。

デニムは加工デニム。

スウェットもデニムむ
カテゴリーはカジュアルだけれど、
いいものを使っているカジュアルは
やっぱり、誰がみてもいい。
チープさがない。



裏毛はオーガニックコットンだから
肌に触れた時に特にわかる心地よさ



裾はバルーンシルエットになるように。
スウェットはシルエットも大切。


スウェット
デニム






スカートとキャラクタースウェットも
かわいいのです!







スウェット
スカート
靴下



8月の長い夏休みが終わると
うそでしょー
と言いたくなるほど、忙しい。

今季ははじめから、展示会でコレ最高
‼️と思っていた子が届いているから
きゃっ、きょっ、
のたのしさ。

かわいいって、楽しい。



ダッシュ💨で大阪へも行ってきたよ。

小学校生活最後の夏休みに
お母さんのいる世界の楽しさを
そして
お母さんがいる世界の一生懸命さを
ぜひ、息子に感じて欲しくて。
息子同行のふたり旅。


うすうす気がついてはいたものの…
息子がこんなにkawaiiに敏感だったとは。

展示会でずっとずっとサンプル触り
サンプルみて、これかわいい‼️
これ欲しい‼️
と、、、
本当にずっとずっとサンプルみている。

デザイナーさんと会話をしたり、
営業さんと会話をしたり、 

本当にいい社会科見学になった様子。


ポロっと…
『お母さんっていつもこんな大変な事してるの?』
『はい、そーです、そーです、そーです。
➕であなた達の面倒や家事、宿題みたり、プラスですよ笑』

帰りの新幹線の中で
『以外と邪魔にならなかったでしょ?
以外とできる男になってきたでしょ?』
と何度も言っていた息子。

たまにはふたり旅もいいものだ。
(仕事だった💦)

約束のグリコも


約束の大阪城🏯も


ダッシュ💨で行ってきた。


モノが好きな息子は

コレを発見して騒いでたし、

念願のたこ焼きも食べたし。


新幹線内で売るカチンコチンのアイスが
販売終了になるから買ってほしいと。
私はすっかり忘れてましたが
さすが、息子!

美味しかったぁ。


うちの息子は何だかとても面白い。
次の同じ展示会もまた行きたいって言うし。
とにかく興味をもつ所が人と違っていて
こういう所を伸ばしてあげなきゃだなぁ〜と
改めて再認識した母でした。

たまに悩みませんか?
子育てに。

人と同じじゃない所が多いから
大丈夫かっ❓
って思う時もあるけれど、
人と違うからいいんだなぁって
感じられる大阪でした。
魅力的なオトコに育ってます!
(なはずです笑)




今日も
いずみさんは
頑張りました♡
blog upは遅くなってしまいましたが…

スカート


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?