見出し画像

朝、「このスタイリングを着たい!」と思う。お洋服とその日気分との繋がりはとても大きい。


※見つけちゃったシリーズです。

すみません。
sold outになってしまったあとも
お客様より「再入荷しないですか?」
のお問い合わせをたくさんいただた
こちらのワンピース。

たくさんのお客様にお声をいただき
たのですが、
どなたよりいただいたのか…
記憶が…

少量ですが再入荷いたしました!
すっきりみえるコクーンシルエット。
暑い日には最強なアイテム。
これからかなり重宝します。

身長が低い方にも楽しんでいただける
ワンピース丈で、私で膝丈です!(167センチ)

お早めに!

ワンピース

とても質のよいリネンをつかっています。
質が良いリネンはシワ感が綺麗にみえます。
おさまりが良いんですよね。




少し下がりがある袖。
肩を覆うので安心して着ていられます。





後ろは腕の太い部分も隠してくれるデザイン。
スリーブレスだと羽織がないと心配な日も
少しの肩の覆いで、その日の持ち物が1枚減ったりもする。




ワンピース
パンツ
サンダル


SOLD OUTとご紹介していましたが
みつけちゃいました!!




夏に着るのに最適な上質なリネンアイテム。その魅力とスタイリングについて紹介します。リネンのドライタッチの感触や通気性、さらっとした肌触りは、暑い夏でも快適な着心地を提供します。コーディネートには、シンプルで清涼感のあるデザインがオススメ。アイテム選びや合わせ方を紹介します。夏のスタイリングを楽しみたい方へ。


100%リネン素材のブロックチェック。
洗うたびに素材の着心地が気持ち良くなる
素材。

半袖デザインもとってもよい。
半袖Tシャツの布帛素材。
そしてブロックチェック。
どの色も間違えなく重宝するアイテムです。

スタイリングをしてご紹介です。
パンツの素材やシルエットで
全体の雰囲気が変わります。

Tブラウス

ホワイト✖️グレー

袖の着き方はドロップショルダー。
身幅はワイド。


グレーのストレートパンツをスタイリング。
靴は紐のスニーカーでメンズライク。





袖の長さも肘が隠れるスレスレな丈。


Tブラウス
パンツ



ホワイト✖️ネイビー

Tブラウス
デニム
サンダル

デニムにホワイトスティッチと
Teeのホワイトがマッチして
相性がとってもよいスタイリング。




Tブラウス













デニムは80オンスと薄めのデニムです。
大人気のシルエットで、
うしろからのデザインも可愛いです。




Tブラウス
デニム
サンダル



ネイビー✖️Dネイビー

Tブラウス





















Tブラウス












Tブラウス
パンツ


夏は涼しくて、それでいて可愛くて、そしてストレスフリーがいい。
欲を言うと、ある程度年齢の年齢ならばplus清潔感。
ヨレヨレはさようならだし
毛羽が立ちすぎているのもさようならだし。

見極められる目も養いたいですね。

そして・・・
全体のバランスは必ず・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?