見出し画像

オーバーオール➕ジャケットの装い

ある一定の周期で胸にアテがあるアイテムが
とてもとてもとても着たくなる。
だいたいオーバーオールですが。
とてもとても着たくなる。

トップスとボトムス・・・・

という定型に飽きている時が多いきがする♡

最近はそこにplusジャケットを。
オーバーオールとジャケットの相性が最高で。
ジャケットは防寒代わりにもなるし
持ち歩きも重くないし、いいことばかり。

おとなになったら
カジュアルだけど
かっこよくて
ちゃんと感もあるけど
ちょっとカジュアルでもある
質の高い素材を
素敵にデザインされた
でもリクルート系ではない

こんな要望に応えてくれるジャケットを着たい。

みなさんは持っていますか?
一度手にして理解すると、知らなかった事に後悔するかもです。


ニットとオーバーオール。
ニットはトレーナーのような雰囲気だけれども
素材の良さがでるので
カジュアルをランクアップしてくれます。
ニットはとても良質な糸で編まれているインポートニット。
柔らかくてチクチクしないです。
(※私はニットの下は半袖Teeを着ていますがノーストレスです!)





ニット
オーバーオール















ジャケットを羽織ります。


ジャケットを羽織る事で
胸当てがより可愛くなります。








👆この感じです!
オーバーオールにジャケット、そしてインナーにニット。
このスタイルが頭から離れず、
どーしても着たくなる週があります。

カジュアルラインのオーバーオールを
大人っぽく可愛く着たくなる週。

今、ワタシはソレです♡







ニット
オーバーオール
ジャケット
※予約完売












tsukinowaのジャガードニットもスウェットのようなイメージで
オーバーオールの中に着ると可愛いのです!

細いコーデュロイのオーバーオール。
ロウウエストでタックがあることで、張っている腰を隠してくれる♡




セクシーな深いVカットの後ろデザインは
個人的には大好物♡
可愛くないですか?!
このVカットから色んなもの見せたくなっちゃうww




右ポケットにあるのは革タブ。
おしりのポケットデザインも華奢にみえるから嬉しいデスよ。









ロールアップをして穿いてもいいですし
今日のわたしは肩紐調節してジャストで穿いています!















ジャガードニットには、なんと!お揃いのストールがあり
これがセットでつかうと本当に素敵で・・


































ニット
オーバーオール
ストール

さて。外へ出かけるとなるともう一枚羽織が必要。
ジャケットが大人っぽくなり素敵なので・・・




ニット
ジャケット
オーバーオール

ホワイト・ベージュの組み合わせ。
カジュアルなオーバーオールの印象を覆す柔らかな雰囲気で。

















ニット
オーバーオール
ジャケット

スタイリングと
サイズ感と
色の雰囲気と
おしゃれを楽しむことと

画像で伝わってほしいなぁ~と
たくさん画像をアップしてみました。

「ワタシなんて・・似合わない。だめだめ」
とすぐに結論をだしてしまうのではなくて
「おしゃれを挑戦することを楽しむ」

中高生の頃、髪型がキマルとウキウキキラキラしたよーにw
今日1日をワクワク過ごすために
自分磨きをしてみませんか?


1月から12月までのその月に咲く花の香でできた
バームです。
肌になじみやすく、長時間保湿力が保ちます。
手だけでなく、髪にもお使いいただけます。
五感を刺激する香りで、忙しない暮らしの中に、ほっとできる瞬間をもたらしてくれます。
プレセントにも大人気です。

JUMP

私は乾燥した手や髪の毛、耳の後ろや乾燥した顔にも・・
疲れると「あーいい香りー」と香ってます。




このパンツ。
価格が優しくてシルエットが良くて
素材もしっかりしていて、とてもおすすめです!
パンツをお探しの方はおすすめです!

娘:160㎝ 
Tee
パンツS
キャップ


程よいテーパードシルエットのウエストオールゴムパンツ。
シンプルですがシルエットがかっこいいので
何も考えずに穿いてもトップスとマッチする・・
そんな魔法のパンツです!
1年中穿いてもらえる素材です!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?