見出し画像

気持ちがあがるファッションを!!


今日はたくさん画像を撮りましたので
たくさんご紹介したいと思います。

「どれを購入したらいいのか迷ってしまう」
そんなお声をいただくので、スタイリング画像をたくさん撮りましたので
参考にしてくださいね。



届きました!
展示会の時に
『これは試着すると数倍かわいい事に気がつくな!!』
と感じた子が届きました!


胸元がVネック開き開きはインナーにタートルが入れられる季節がきました。ここからがVネック本番のシーズンです!



今回届いた子。
・太めがお好きな方、
・冬素材の太めのパンツがお好きな方
・ウエストゴムを探されている方
・薄めの冬素材を探されている方

間違えなくかわいいです。

裾の折り返しデザインもかわいい



お尻のたるっとしたシルエットもかわいい




着丈長めのチュニックにもかわいい








Tee
チュニック
パンツ
タイツ




同素材のトップスも届いてます。

首元のデザインもかわいい




サイドのデザインもかわいい




タイツにぺチパンツにちょっと長めのP/O。
夏の終わりに心に誓ってた・・・このスタイリングを冬にしよう!!と。
違和感が絶対にかわいい




タポッとした袖はクルっとする




















ブラウス
P/O
パンツ
タイツ

インナーパンツはインナーだけ使うのではモッタイナイ!!
こんなスタイリングだってかわいい




色違いもかわいい

タイツだけでパンツは穿いていない。
こんなスタイリングも冬ならではの楽しみ方




この上にコートを着たら・・・
裾のヒラっとした雰囲気がますますかわいい




Tee
ワンピース※私物
P/O
タイツ

オーバーサイズのウール素材の丈が少し長いアイテムは
とても重宝するのでご自身の身長関係なく楽しんでいただけると思います。




私物で着ているワンピースはGauzeの受注会で登場していたもので
春夏コレクションのものでした。
こういう軽さがあるものは、冬の引き算のスタイリングにとても使えます。

これだけだと今の季節はちょっと・・・で、カーディガンでも羽織りたくなりますが、「羽織る」のではなくて
長めのP/Oを「着る」にすると、またウキウキする重ねとなります。



サイドのステッチデザインのよさ






首回りの雰囲気



ぜひ、今日の自分の気持ちがあがる、嬉しくなる、ワクワクする、
そんな洋服のスタイリングをしてほしいなぁと思います。



寒くなったので・・・
コチラニット。
残り少ないのですが・・
とても可愛いのでもう一度ご紹介します。









ニット
スカート※私物
タイツ










ニット
スカート※私物
タイツ



☆週末の子供達☆

17歳・160㎝

スウェット
オーバーオール



男の子のピンクチェックパンツがかわいい!!かわいい!!
11歳 147㎝

Tee
パンツ

このパンツ、本人の大のお気に入りらしく、
毎回穿く時に
『あーーー。いーーわ、いーーわ。やっぱりかわいい!!』
と、本当に喜んで穿いてます。

『男の子にピンクは・・』
『男の子にチェックは・・』
などなど・・
昭和的思考は悲しいです。

『着ていないと服は似合わなくなる』
男の子にもたくさん色を着せてあげてくださいね!


がちゃがちゃをさせてくれー!!
と交渉中の子供達でしたーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?