愛とは○○だ

こんばんは

オンラインビジネス マーケッター みえこ です。

人と人をつなげたり
大好きな人をサポートすることが得意

本を読むことが大好きで
文章を書くことにも興味があり
noteにチャレンジします。

+++
あなたにとって、愛とはなんですか?

愛とは○○だ
こんな哲学的な問いに答えること
むずかしい〜(笑)

○○=行動、利他、許し…
キーワードはそれぞれ

そんななか今日も好きな本を紹介します↓↓

画像1

人はなぜ愛するのか
著:齋藤孝

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00O3Y7066/ref=redir_mdp_mobile_siteViewPreference?ie=UTF8&bsppEnabled=false&bsppEnabled=false&dchild=1&keywords=人はなぜ愛するのか&pc_redir=T1&qid=1592989591&ref_=mp_s_a_1_5&sr=8-5

さまざまな愛の形を紹介していく内容で
【愛とは習慣だ】と著者の齋藤孝さんは
まとめていて、斬新でおもしろいです♡

(ただし、第1章の最初は
結婚や婚活について
著者の偏った考え方が述べられているので
大人な女性は読まなくていい内容だなぁとも
個人的に思います。)

友情もふくめて愛を習慣化するのに
何があるかなー?と考えてるうちに
あ、今日も日が暮れゆく。。

===

最近はじめた
私のLINE公式アカウントはこちら↓↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?