見出し画像

『考える』×『行動する』

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

オンラインビジネス マーケッター
みえこです。

画像1

今までのあなたの
『考える』×『行動する』の結果が
今のあなたです。

+++

①『考える』について

私の場合
いま色んな取り組みをしていて
感じていてむずかしいな。
と、リアルに思うところは

「今までの考え方のシフトを変えること」

すべてはこれにつながるんですが、
取り組んでいるものたちの内容については
大きな自信があるものの
自分自身の中に正直問題があります。
(照れ、とか、
必要ないところで恥ずかしがる、とか、
人と話すの苦手なコミュ障、とか)

なので、新しい時代の変化にあわせて
考え方のシフトも変えていくために
克服したいと思ってます。
そのためにnoteを発信してるところもあり♡


②『行動』について

もともと頭でっかちなのですが、
今年は考えてばかりいないで
動く年にしようと思っています。

そんな私は『行動する人』が、大好きです!

あなたは、行動してますか?

行動したら失敗が怖いとか
他人の目を気にしませんか?
はい、これ私です(笑)

そんな方に下記のメッセージ送ります!↓

+++

【3・4・3の法則】

* 3割:絶対に支持(味方でいてくれる)
* 4割:敵でも味方でもない、中立の人
* 3割:絶対に不支持(理解し合えない)

画像2

だいたい、こんな感じらしいです。

わたしは
「行動するあなた」を尊敬します

失敗しても
間違っててもね。
30%のあなたの味方ですよー!

届く人に、届きますように…

一緒にたくさん考えて、
たくさん行動しましょう!!

+++

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?