見出し画像

私の紹介(ビジネス編)

オンラインビジネス マーケッターの
みえこです。

今回は私が何者なのかという話を…

『大好きな人をサポートします』
をコンセプトとして
『自分でオンラインビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!』
を提案したいです。
今春に引越した私は
新天地で新たに人とおつきあいして
仕事も新しくはじめる予定でした🏠
ところがコロナにより予定が一変💦
そんななかオンラインのおかげで、
とても嬉しいご縁や
普段の生活圏では知り合えない友人もできて
世界が広がりうれしいばかり😆✨

画像1

色々なことを習得してきたことを、
今度はご縁ある人に
お役に立てれば嬉しいと考えてます😃


✅コロナなど時世柄オンラインでの交流が必要だと感じる
✅新たにオンラインでビジネスすることに興味がある
✅ コンテンツとか現在何もないけど、なんかやってみたい
✅ 自分でコンテンツ作りしているけど、それを客観的な視点でどう思うか一意見を聞いてみたい

こんなことを思っている方いらっしゃいませんか?

サポートさせていただきます📣

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓↓
https://lin.ee/7Gv6PPm

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

よろしくお願いいたします(╹◡╹)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?