見出し画像

【企画物】クイズ!私が歌った曲は何でしょう?

 寒暖差が酷くて、体調管理も大変ですが、皆様体調を崩したりしてないですか?

 私は昨日ですが、体調はともかく、カラオケに行きたい症候群が爆発しまして…💣🔥

 マンガ喫茶に一人カラオケに行ってきました🎤

 そこでかなりの時間、歌いまくってきたんですが、ふと歌っている時に、何を歌ったかクイズにしたら面白いかも💡(←ホンマかいな)と思いまして、サビ以外の歌詞を写メりまして、ここに公開してみたいと思います🎵

 全10曲当てた方には…

 うーん、何かお贈り出来るものは…🤔

 私のLINEアカウント❗

 …スイマセン、需要がないものを…🙇

 とりあえず、写メをアップしたいと思いますので、どれだけ皆様に伝わるか?
 お時間のある方、暇つぶしにどうぞ☝️😅
 画像が大きかったり、斜めだったり、ブレていたりは、ご容赦下さいませ。

Q1



Q2



Q3



Q4



Q5



Q6



Q7



Q8



Q9



Q10



 以上です😊

 まだまだ歌ってますので、第2弾も出来ますが、あまりつまらなかったら、今回限りにしたいと思います💦

 2〜3日後辺りに解答を記事にしたいと思いますので、またよろしければ見てやってくださいね😅

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。