見出し画像

最近よく見る夢

私の趣味に、鉄道での旅行があるのですが、昨年11月末に横浜への命がけの出張を敢行以来、地元で路面電車に乗ったりする程度しか「鉄」を楽しめておらず、正直言って鉄旅に飢えてます(笑)

そのせいか最近見る夢は、どこかへ出掛ける旅の夢が多いですね~。

しかもこの数日は、予想だにしない人物も夢の中にゲストとして登場されることがあり、驚いています。

昨日は高校の吹奏楽部の合宿を、私の母方の実家で行うという珍妙な夢を見たんですけど、そこにホルンを吹いていた国生さゆりさん似の女子の先輩が登場したんですが、目覚めた瞬間、なんで○○先輩が?とビックリしましたよ。
現役時代、直接の師弟関係は無かったしなぁ🤔

他にも、修学旅行かなんなのか、クラスのみんなと制服のままプールで遊びまくって、気付いたら列車に乗り遅れる時間だ!みんな早く着替えよう…と呼び掛けたら誰もいないという夢とか、廃線になった路線を生徒会役員で復活させようとしてる夢とか、線路が桃鉄みたいになってる鉄道で北海道に来たものの本州に帰れなくなった夢とか。

私は一体どんな心理状態なのか、夢占いが分かる方いらっしゃいませんか?(^_^;)

さあこれから眠った後に見る夢はどんな物語が用意されているのか?
期待しながら寝たいと思います(´・ωゞ)

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。