見出し画像

復縁のチャンスだったのかどうなのか?(後編)~リンク先へお願いします~

昨日、下書き途中で、何故かアプリの暴走により👆の記事が中途半端な状態でアップされてしまいました💦

そこで一旦編集画面で下書きに戻し、ちょっと長文になったものの、今日の夕方、再アップしたのです。

・・・しかし、そんなに私の記事は激烈に「スキ」が付くことはないのですが、2時間経っても3時間経っても、誰一人として反応してくださらないs(・・;)

・・・なんか変(TへT;)

改めてマイページから自分の記事を見てみると、アップ時間が昨日の夜のままになっています(・∇・;)

となると、皆様の最新のホーム画面には登場せず、昨日の夜7:58の辺りに埋もれている可能性が高い!

それじゃ気付いて頂ける訳ないじゃん!

と思いまして、改めて記事の宣伝のような記事を投稿する羽目になってしまいました(◎_◎;)

ここら辺、note運営様に改善をお願いしたいです!

以上、本日の記事の宣伝でした(;^_^A



サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。