見出し画像

322回 TOEIC L&R試験の結果

先日、322回 TOEIC L&R試験受験の記事をあげたばかりと思っていたのですが
あっという間に結果発表となりました。


結果

2023/05/21の結果

結果は、前回(535点)より少しアップでした。
L&R共に上がっているのが嬉しい。
記事に書いた通り、比較的集中できて
半年分の小さな積み上げの成果かなと思っています。

長文で集中力が離れていかなかったのは、Engooのおかげ。
でもとても難しかったです。
今回は比較的楽だったという総評をちらほらと聞いて
満点ホルダーさんたちの凄さを改めて感じた次第です。

詳しくは、アビメが届いたらまた書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?