見出し画像

日々日記 ZOOM

昨日
キンコン西野亮廣さんのマネージャーさん
田村有樹子さんがZOOMを企画してくださいました

画像1

約100名とのZOOM
凄かった笑

途中 スキンケアしてコットンパックする人
パンを食べる人
タバコ吸う人
お菓子食べる人
のむ人

笑ってしまった ( ´艸`)

このざっくばらんさが人を引き寄せる力なんやとめっちゃ感じました

私が知りたかった 解決したかったことも他の方が質問して下さり
何かすっきりしました

こんなけ笑った笑顔のZOOMは初めてで
そのあと 全員の写真を共有すると
これで漏れがありませんよね!てコメ

田村さんもありがとう!とコメ

こんな世界初めてでした

人は自分中心に物事をとらえがち

そんな中で 今回のZOOMは医療従事者になにかできないかZOOMでした

こんな企画に賛同しますよね⁉

西野亮廣さんにしても田村有樹子さんにしても
ホンマ 駆け引きや裏表 我さき

全くないから大好きなんです!

参加させていただいて感謝です

たのしかった~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?