見出し画像

日々日記 I'm proud

日本野球 金メダルおめでとう!

先日代表と500件近くのお家にポスティングしてきました

話が合わなかったり
悔しい思いをしたり
情けなかったり

そんな気持ちになったときもありました

でも こんな地道な行動を嫌な顔一つせず
馳せ参じてくれた代表に感謝一杯です

私が配ろうと言っておきながら
膝の負傷で戦力にもならず
ほぼ代表が配ってくれました

事業を始めたとき
チラシ配りをするとは夢にも思ってなくて
でも すっごく気持ちよかった時間でした

すると! 配り終えたころメールが

新しいお仕事のお話でした!

引き寄せ力ってすごいなと感じていました

依頼していただいた仕事はよっぽどではない限り行かせていただこうと言うのが私たちのポリシー

いや~ こんな日が来るんやと感無量です!

私が感じた事
代表は人をねたんだり うらやましがったりしない
超マイペースな人

人につきもののこの感情っていろんな人にあると思います

でもとってもマイナスな感情であって
自分の価値を下げる行動だと学びました

こんな感情を排除できる場所に居れる私
ホンマ
I'm proudです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?