未来の私と・・・

以前、『夢を叶えるゾウ』にガネーシャが出てきて主人公がどんどん変化していく本がおもろしろかったなあ・・って思い出して、私も望む未来からきた私がやってきて一緒に『現在』を遊ぶように創っていけたら楽しいかも・・・。
現在の私は・・・女性、49歳、独身、仕事も辞めたし、貯金も少ない。
やばい・・・改めて書くとやっぱりやばい・・・。
これがパートナーがいて、仕事も自由業で結構稼いで、自由に人生を楽しんでる・・未来の私がいるとして・・・
その私が、今の私に言ってくれることってなんだろう・・・。
瞑想でもしたら、聞こえるか?

(聞いてみる)・・・・・誰が見ても片付け&掃除だな・・・そりゃそうだ・・・
古いものはたくさんある・・・
まずは、やっぱりスッキリすることかなー
できることからやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?