見出し画像

にゃんにゃんフェスタ

にゃんにゃんフェスタなるものに行ってきました。フェスタといっても、6店舗ほどが出店していただけでした 笑
でも可愛くて、アクセサリーをご購入しました。
以前は、猫が好きなだけで、猫グッズを集めたいわけじゃないと思っていましたが、この頃は猫グッズに目がいってしまいます。
我が家の猫ちゃんたちが毎日毎日、可愛すぎるせいでしょう❤️

私たちが仕事で留守にしているとき、猫ちゃんたちは1日どう過ごしてるんだろう?と気になります。多分、ほとんど寝ているんでしょうけど。
人間が出かけてドアが閉まった途端、「やれやれ、やっと自由だぜ」って、活動し始めてたら・・・。そんな世界があったら楽しいなって思わせてくれる絵本です。

「ねこは るすばん」
町田尚子
ほるぷ出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?