見出し画像

男子バレーボール日本代表 惜しくも敗退!西田選手、石川選手、高橋藍選手も必須のアスペクトは「土星」のスクエア!

先日行われたオリンピック、男子バレーボール準々決勝、

強豪イタリア相手に、1、2セット連取!
3セット目、24点日本リードのゲームポイントまで行きましたが、、
惜しくも敗退、、

どちらが勝ってもおかしくない、勝負の行方は誰にもわからない
僅差の僅差による采配

あと一点!あと一歩、、

本当にもう少しのところでした

試合の最中に、ハイキューの主題歌も流れたりしましたから、嬉しくてしょうがなかったです
応援もめちゃめちゃ盛り上がってました

負けたとはいえ日本は凄かったです、感動しました!!

ハイキューが大好きなので、西田選手見てると、日向を思い浮かべていしまいます 日向のジャンプ力と、圧倒的スパイクで一瞬で流れを変える力を重ねてしまいます

アスリート全員努力の賜物
オリンピックを何だかんだと言う人もいるし、若い子に話を聞くと全然っ興味もないし観てないって人ばかり

ですが、人間のスペックを最大限に引き出し鍛えたその姿を見るのは、シンプルに楽しいし憧れるし面白いです

強くなるために、勝つために
努力するしかない
やっぱりここも土星なのでしょうか?

先週は柔道の永瀬貴規選手の記事で、柔道家のホロスコープは「土星」と「木星」両方が効いていると書きましたが

バレーボール男子のホロスコープは一体どのようなものなのか?
柔道家と比較するために、今回も「土星」に注目して調べてみました!

さてさて、どーなってる?

西田有志選手 2000年1月30日生まれ、太陽水瓶座
1番を背負う絶対的エース

なんと土星は、水瓶座太陽に90度のスクエアでした!
やっぱり努力の人、強くなるために勝つために頑張る
努力で道を切り開いていく人です


高橋藍選手 2001年9月2日生まれ、乙女座太陽
若きエース攻守ともに大活躍今後も期待大

土星は、西田選手と同じく、乙女座太陽に90度のスクエアです!
そして冥王星ともスクエア、いわゆるTスクエアってやつです
努力で道を切り開くに加えて、使命感という重圧も加わりとてもハードな配置です


石川祐希選手 1995年12月11日生まれ 射手座太陽
世界を驚かす日本の主将でエース!序盤調子が上がりませんでしたが、イタリア戦はキレキレでした、テクニックも凄かった


土星は、これまた射手座太陽に90度スクエア!
3人調べて、3人太陽土星スクエアってすごい確率、、!


セッター関田誠大選手 1993年11月20日生まれ 射手座太陽
どんなボールでもみごとに上がるパス
一体誰に上がるのか、こっちもワクワクしながら待っていました

関田選手も、なんと射手座太陽と土星が90度スクエア!!
一体どーなってんの??


リベロ山本智大選手 1984年11月5日生まれ 蠍座太陽
絶対に拾ってくれる、何回も何回もボールは落とさない、歓声が上がっていました

山本選手も緩めではあるものの、またしても蠍座太陽と土星が90度スクエアでした!うそでしょ!?
そして、一番攻撃力の「火星」が強かったのが山本選手でした
日本の強さは、絶対に諦めない不屈の守護神に支えられているんだと実感しました


才能ってなんなんでしょうか
恵まれた身体能力?運動音痴にオリンピックは目指せないけど

あとは環境もありますよね、経済力も多少はあるでしょう

でも、やっぱりどんなに恵まれた資質を手にしていたとしても、毎日毎日繰り返して、時間をかけて身に着けられなかったら才能にだって気づくことすらないと思います

やっぱり「土星」なんだって、再確認

特にバレーボール男子は、苦しみながら葛藤しながら努力する「土星スクエア」の賜物でした

これで、ますます応援したくなったぞ

引退する選手、新しく入ってくる選手
若きエースが、絶対的エースに成長していく様

とにかく今後の活躍を楽しみにしています!



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?