見出し画像

天の岩戸開き、溢れる風のエネルギー ついに現実面が動き出した!望む未来はあなたの手の中へ

木星が、双子座入りしたよー、
冥王星が、水瓶座入りしたよー、

双子座、水瓶座は「風」のエレメンツ、
ということは、ものすごく「風」のエネルギーが強まっているということになります

風のボスキャラ冥王星の本格始動、それに対しての木星のわっしょい煽り効果で
ついに実際に、現実面で「動き出した!!」と感じています

木星はいつでもどこでもホロスコープのどこかにあります
恩恵と言う意味では、常にどこかしらで受け取っているはずなのです

でも、めったに動かない不動宮冥王星とのトライン(120度)関係、だからこそ影響力、効果が増しているというものになります

そして太陽も夏至前、双子座を絶賛進行中、現在5惑星が風の星座にあつまっているという状況の中、

ついについに、現実面が動き出した!
というか、動き出しています!

ここで疑問です、、
一体何が「動き出した!」のでしょうか??


それは、遡ること2020年、

2020年の冬至に起こった惑星のスペクタクル、

土星と木星がやぎ座の最後の度数で出会い、仲良く手を取り合って一緒に風の星座・みずがめ座に一緒にジャンプした「グレートコンジャンクション」

それらを私は、天の岩戸も動かすエネルギー、とホロスコープから受け取っていました

地、から風へ
その後、「風の時代」とか一般の人でも言い出すくらい、風の影響力が強まる流れの始まり、時代の潮流

このころに開かれたものが、今「動き出している」のです!

本当にそうなってきたと手に取るように目の前に表れ、ついに手に取ることができ、実際に現実が動き出しているのです

この時のエネルギーについて、私は旧ブログで熱く語っていました

ブログを読みかえしてみると、こう書いてあります

2020年12月21・22日は
「節目」×「突破」×「新しい時代の始まり」!
それは、あなたにどんな影響があるのか?
ひとりひとり、強弱はあるとして
まるで豆が水を吸って皮を割って膨らむように
そんな小さな心の変化や 小さくなった服を脱ぐ
重たい鎧を脱ぎ捨てたり 脱皮する 殻を破る さなぎが蝶に羽化するような
過去を過去として 囚われと向き合い決別して 未来に向かって歩き出す
既存の価値観、古い価値観を打ち破り新たな価値観へ 分厚く重たい扉を開ける
それは、天の岩戸も動かせるほどの変化と突破と みなぎる太陽と惑星のエネルギー!
いよいよその時がこれから訪れます
もう一回、胸に手を当てて自分に問うてみよう 静かに自分の心の声に耳を澄ます
「本当にあなたはどうしていきたいですか?」勇気を胸に自分を超えていく 行きましょう あなたの望む未来へ!

と綴られています

この辺りを起点としたことが、現実になっていると実感しています

こんなことが、本当に起こるんだなーと、私は思い始めています

これからも占星術を通して、未来をお伝えしていこうと思います

その時は何のことかわからない、
でも振り返ってみると、その時から始まっていた、そうわかる


物事が動き出さない時は、何をやっても動かない
止まっているように見える、無力さを感じるちっぽけさを思い知らされる
ここに至るまで、新しいエネルギーや流れに対応するため
心も体も環境も変わる変わる変わる思ってもいない方向へ展開へ
その都度対応適応七転八倒悶絶息も絶え絶えの時を経て経て

その時はやってくる

それが、今!

訪れる未来があるから、その時そう感じる、予感を感じる
何だか良く解らないけど、とにかくその時そう感じたように動いてみる
恐れず手に取って食べてみる

そのガッツに流れはやってくるし
見えない力は必ず応援援護してくれると信じて

目を開いてこの世界を生きてみる!
今が繋がって未来が創られる

あなたにも訪れているはずです

あなたにも開かれた天岩戸から注がれた風のエネルギー、そして物語は続いていきます




<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください


占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?