見出し画像

おうし座に惑星大集合の2024年!おうし座生まれは辛抱の時、、でも良い未来は確実にあなたの元へ

占い師Mieは5月生まれ、太陽はおうし座です
おかげ様で誕生日を迎えました!

2024年5月は未だかつてないくらい、おうし座が強い

なんと太陽、木星、天王星、金星、水星と5惑星が集結しています

ということはですね、自分のホロスコープの太陽にこれらの惑星軍団のエネルギーに晒されていることになります

特に影響力が強い、「天王星」が私の太陽を直撃、、!

そこに「木星」が重なり、煽る煽る、、!

影響がないわけ、ないでしょ!!ってなもんで
ダイナミックに私の人生が動き出そうとしています

舵の方向がゆっくり、時に急に動いて進路が変わろうとしています

ブログにて散々天王星について綴ってきましたが、その影響をモロに受けているのは誰でもなく、私なのです、、!

占星術の天文暦がありますので、2024年から2025年あたりは天王星の影響ありまくりだなと、もちろんわかっていましたが
やっぱりその斜め上を行くのが天王星

「新陳代謝」と「自然淘汰」
抗えない時代の変化の流れ

今立っている地面がどんどん脆くなって、次のステージに足を踏み入れないないといけないような流れが来ています

さて、それらをすべて外の責任に押し付けて嫌だ嫌だと抵抗するか

それとも、人生の大変革と捉え受け入れ変えていくか

私はもちろん、後者!です

そのままだと先に進めないから起っているすべてのこと
ならば勇気を出してその運命に足を踏み入れてみようと思います

天王星はトランスサタニアン
土星の囲いの中で生きている私たちには所詮抗えない流れ

足場が古くなってしまっているのです
その土台の上に安定したものを築くことはできません

おうし座は「地」の不動宮、動かない大地
そこが脆くなってしまうんだから、大変です

ようやく今は、先が少し見えてきた感じです
それまでが、しんどかったです、、
自分的に良く頑張ったと思います

抽象的な書き方になってしまいましたが、私を取り巻く状況が変わったことによる影響が大きいです

いつか数年経って今を振り返った時、あの時動いて良かった!と思えるはずです
精一杯やっていきたいと思います

そんなわけで、私と同じおうし座生まれの方
色々あるかと思いますが、何とか今の流れを前向きに受け入れていきましょう
そしてお誕生日おめでとうございます

おうし座生まれじゃないよーという方も、月やアセンダントがおうし座にあったり影響は様々です

あなたのホロスコープを見せてください!

おうし座天王星を知り尽くした、私があなたの良い未来のためにアドバイスさせていただきます



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?