見出し画像

陽が極まるタイミング・太陽蟹座入り、夏至のエネルギー!縁を感じあなたの未来に水を注いで

太陽蟹座入り、
2024年6月21日 午前5:52、夏至を迎えます

春分で蒔いた種が育ち、夏至で成長の盛りを迎える
一年で一番盛り上がり、ピークを迎え
陽極まって陰に転じるタイミングです

さあ、春分にあなたはどんな種を蒔いたでしょうか?

種は水を含んで膨らみ、弾け
芽が出て、太陽を浴びながら育っていく

時に、隣の芽と競り合いながら、上ヘ上へと延びていきます

いくら自分がこうなって欲しい!と思ったところで
双葉が開いてくれなかったり、
根っこが育たなかったり、もやしのようだったり

あれ、こんなのが意外にも伸びているぞって
思ってもいない芽が育っていたりします

さあ、あなたが蒔いた種はどうでしょうか?

というわけで、
2024年の夏至のホロスコープを見てみました

今年の夏至点のエネルギーは、以外にも太陽・水星・金星が12ハウスで「はっきししない」「わかりにくい」感じです

海王星と90度のスクエア関係もあり、ぼやーっと霧のように広がってさらに視界が悪くはっきりすっきりしない感じです

蟹座と90度のスクエア関係だと、サイン的には牡羊座になりますが、隣のサインの魚座とのスクエアなので、よりわかりにくさが強調されていることから

今回のエネルギーはより潜在的なエネルギーとなっているということになります

成長を迎えた「何か」は今の段階では、潜在的なもので何なのかよくわからない、
でも確実にそれは育ち、大きくなっているということです

「今は手ごたえがなくとも、未来の予感を信じて、収穫を夢見て太陽を当て光を当て、水をあげ続けなさい」

というメッセージを受け取りました

そして、その結果として実りを手に取ることができるのは、今年の秋分になります!

秋分のホロスコープはグランドトラインが、ぱきっとハッキリしてるので、そこで「どんっ」と大きな実を受け取るような気がします

なので、今なんとなくぼんやりしていて、はっきり答えが出ていなくとも
大丈夫かな?と心配になるかもしれないけど
明るい方を思い描きながら、継続してやってみてください

未来の予感があるのなら、それを信じてお水をあげ続けてみてください
案外、えーーっと驚くような実を手にしているかもしれません

見えないところからの縁を感じてみてください

もし、上手く行かなかったとしても、自然淘汰として
それはそれで自分にとって良い事だ、と受け止めましょう

昼が一年で一番長い、夏至のエネルギーを浴びて
あなたの未来に、太陽の光とお水をたっぷり注いでください

みなさんに良い事が訪れますように!



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?