見出し画像

やってくれました冥王星!誰も予想できなかった日経平均バブル後最高値更新!!

太陽系のラスボス冥王星が、ここ数百年足を踏み入れてこなかった領域へ進んだのが2月21日、

その翌日2月22日、奇しくも2が並ぶにゃーにゃーにゃーの日に
日経平均がバブル後最高値を更新しました!

これ、誰が予想できましたか?

2024年の年初の日経平均は33,288円、エコノミストの予想は年内日経平均36,000円から38,000円くらいでした それでも高いなーと感覚的に思っていたのですが、あれよあれよと上昇し続けてなんと39,098円!

冥王星がみずがめ座1度(数えで2度)に入ったとたんに誰も予期できなかった日経平均バブル後最高値を更新!

冥王星、やってくれました!

冥王星レベルともなると、人が手におえない程のお金、億・兆単位です
円安の影響や新NISAでの買い、中国経済の低迷でなど理由は様々です
庶民がちまちま買ったくらいじゃここまで上昇しません、日本株を買っているのは海外勢です

冥王星レベルのお金が日本に流入してこそ、予想しなかった日経平均バブル後最高値更新なのです

同じ冥王星とはいっても、日本のおとなりの中国では様子が違います
日本はアゲアゲ相場で冥王星レベルの資金流入ですが、逆に中国では不動産バブルの崩壊危機で冥王星レベルに大変なことになっています

資金が止まって建設ストップになった巨大マンション、まるで世紀末のような死んだ町がたくさんある恐怖感は、まさに冥王星的です
日本のバブルが崩壊したように、いったん崩壊しないと再生していく未来はないのかもしれません

それから株を持っている人は喜んでいますが、株を持っていない人にとっては円安の恩恵どころかインフレによる物価高が直撃しています

冥王星はゼロか100、白黒つけるボス惑星なので、今後その辺のコントラストもますますはっきりすることでしょう

冥王星2度「予期せぬ雷雨」
予期できなかった日経最高値、
やっぱり冥王星はやばいです



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?