見出し画像

再び最凶運気がやってきた!今年2度目の「七曜陵遍」

最凶運気である「七曜陵遍」が
またまたやって来てしまいました

今回は2024年 2月10日から2月25日までの15日間
今年になって二度目の七曜陵遍期間です

ちなみに一度目は1月5日から1月25日まで↓↓


その期間ではありませんが
能登の地震や飛行機の事故もあったり
衝撃的な出来事が立て続けに起きているのも気になります

今回の七曜陵遍も、無事過ごせるよう気を付けようと思いながら自転車で出かけた矢先

近くの幹線道路にパトカーが
「事故」の文字、、

ひえーーー

すでに現場検証をやっていましたが、フロントガラスが割れたワンボックスカーと、その脇に電柱が根本から折れて倒れていました

もし、たまたま通りがかっていたら
マジで怖かったです

何かの匙加減で避けられることがあるのなら、やっぱりこの時期は気を付けておくに越したことはありませんね

七曜陵遍って、そもそもなんで最凶運気なのでしょうか?

恐らく、みんな気が荒ぶって、イライラしたり怒りっぽくなって余裕がない状態で

そんな時に車の運転だったら、
普段はお先にどうぞで譲ったり譲られたりするところを、ムキになったりいきったり、カッとなって無理やり進んだりするから衝突が起こりやすいんだと思います

ホロスコープとの関連でみるなら、
太陽と冥王星がコンジャンクションだったり、
太陽と天王星のスクエアだったりで
いわゆる「ハードアスペクト」「凶」と呼ばれるエネルギーなのでその辺が関連あるのかなと思います

凶だろうがなんだろうが、けがや事故、トラブルなど避けられるものは上手くかわして
運気が良くなるのを待ってから、行動していけば良い流れに繋がるかなと思います

みなさんも心がけてみてくださいね


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております
→詳細は占い師Mie・ホームページをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?