見出し画像

noteがんばりたいけど何を書いたらいいかわからない!という方へ。ちょっとネタにしてみませんか?

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

12月の寒さに耐えきれずほとんどの時間を布団にくるまって過ごしております。
年末横になりっぱなしでいいのか?縦になれ!!
と、最後の力を振りしぼってこのnoteを書いています(終わるな)。


今日はタイトルにあるとおりです。
誰かを助ける風なタイトルですが、ゴリゴリ宣伝記事になっております。

発信がんばりたいしnoteも書きたいけど、どんなことを書いたらいいかわからない〜!
と”なんもやってなくて焦るけどなにやったらいいかわからん”状態の人いらっしゃいますでしょうか!?

そんな方にもってこいのネタ、アルヨー!!

あ〜!知ってる!「何者でもない私がSNSで収益を得るまでのお話」だ〜!おつきみさんがTwitterで宣伝してたやつだ〜〜〜!

ありがとうございます🙏

そんでもって犬田メメさんが別アカウントで二回も購入してくれたやつだ〜〜!!!!

どういうことなの?
ありがとうございます🙏

そう、渾身の有料note「何者でもない私がSNSで収益を得るまでのお話」は現在500円なのですが、年明けに値上げすることにしたのです。

理由としては100人近くの方に読んでいただき「ワンコインでいいんですか?」とありがたいことにサポートを贈ってくださる方が多く、自信を持って公開し続けようと思ったからです!

有料noteを読んでいただいた上に自信までもらえるってどんな神サイクルなんだろう。本当にありがとうございます!!

もし気になっている方がいらっしゃったらいまのうちに読んでもらえたら嬉しいなと思って宣伝させていただきました。

このnoteは

  • SNSで発信をとおしてやりたいことがある

  • SNSでお金を作る仕組みを知りたい

  • 副業・フリーランスの働き方が気になる

  • やる気を出すためにお尻を叩いてほしい

人に向けて書きました。

平々凡々。長年のアルバイトからキャリアコンプレックスのかたまりで、この先もずっと変わらないままなんだろうなと憂鬱に過ごしてきた13年。
体調不良でも、キャリアがなくても、自分だけの理想の暮らしを叶えられる!気合だ〜!!

おまけ記事にはnoteで得た収益結果も載せています。

SNSってめちゃくちゃすごい人の例は溢れているけれど、現実的な0→1のお話ってあまりなくないですか?
多分「まだまだこんな小さな一歩を表に出すなんて……」という気持ちもあるのかもしれません。

でもきっと0→1知りたい人の方が多いんじゃないかな!?

そんなやってきたこと丸裸noteが12月31日(土)まで500円で読めます!

で、もし自分も発信がんばるぞ〜!と燃え上がってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ「何者でもない私がSNSで収益を得るまでのお話」の感想noteを書いてみませんか?

  1. 読み終わったときの気持ち

  2. 自分にできそうなことを考えてみる

  3. 2023年の目標に追加してみる

なんかをアウトプットしていただけると、とってもとっても嬉しいです!

その際有料noteのURLか私のnoteをぺたっと本文に貼っていただければ通知が届きますので、私のnoteやTwitterでも紹介させていただきますね!
(Twitterだと通知が届かないため、メンションはnoteのURLでお願いしたいです🙇‍♀️)


私も思わず反応したくなるようなnoteを書けるよう、2023年はもっとnoteと仲良くなりたいです。
ではまた〜!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜