見出し画像

ガリガリ君

昨日は汗だくになって
頭の後ろがビショビショ
背中も汗だく….
しかし
止まると冷える。
全くどうなった私?
自律神経バラバラ?

帰宅の途中で
思いつき生まれて
初めて
あの"ガリガリ君"を
購入してきた。
1日の終わりに
よしよしと食べてみた
体の芯に熱があるためか
あっさり1本食べて
2本目完食…….美味しい!
寝室の冷蔵庫の
水もがぶ飲みして爆睡した。
今朝起きたら久しぶりに
体は軽いが食欲はない。
しかし
朝食はしっかり食べた。

そんな今日
弟から電話があった。
自覚症状はないが
心臓に不具合が見つかったと聞いていた。

10年ほど前に
心臓の弁膜を入れ替えて
いる。
夏に鼠径ヘルニアの手術を
した際に偶然見つかり
検査したら
微量な血液のもれが
あるらしく
29日に
心臓手術を受ける事が
決まったとも聞いた。

今日(24日)予め入院した….と気弱な弟らしく
心ぼそげで何だかなぁと
考えているが….
身近な家族にしっかりと
支えて貰いたい。

姉弟は他人の始まりと
俗に言われるが
18年前に弟嫁から
始まった案件で
実家に
すったもんだの
大騒動勃発…..以来
仲良し姉弟の関係も
微妙になっていたが
母の死を挟んで
元の仲良し姉弟に戻った。

幾つになっても弟は可愛い
無事に手術を終えて
来年の母の1年祭を
2人でしたいと強く
願っている…..
小さな頃の弟との
思い出が蘇って…..
心が愛らしい弟で
溢れかえって泣きそうだ。

皆の愛の絆で
乗りこえていきたい!
  ファイト!!

  ラブ&ピース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?