見出し画像

旅支度&慎吾ちゃん

久しぶりにお出かけする。
意外にセンシティブな
私は旅が近くなると
緊張感からか体調不良に
なる?…..
そんなこんなで
今日は街中に出ず
大人しくしている…..
しかし
出掛ける支度はしないと…
とりあえず
必須用品を詰め合わせ
リュックの中に入れる。

天気予報が気になって
テレビを何度でもみながら
服装計画を練っている

新幹線移動するが
関東地方に馴染みが
ないので……本当に悩む。

でたでた
"女ってめんどくさい"
って本音が……

今日はSMAP
香取慎吾ちゃんが
久しぶりに歌番組に
      出演する。

あの事務所の妨害に
テレビ局の忖度……等々に
まけずにアイドルで
いてくれて心から感謝だ。
 
慎吾ちゃんの笑顔が
65インチの画面一杯に
広がり多幸感が増す。

私は体調不良が
吹き飛ぶ位の嬉しさだ。
シルエットから始まる
慎吾ちゃん
覇王感満載だったなぁ!

パーフェクト
 ビジネスアイドルは
   今日も健在だった。
さぁさぁ温泉(温泉の素ですが)にいって
慎吾ちゃんの夢みながら
寝ようっと!あはは

  ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?