見出し画像

餃子

なんとなく餃子?
食べたいかなぁ
って思いつくが
自分で作るには気力がない


違うメニューを考える。
甘酢ゴボウ
カキフライ
タルタルソース添え
大豆と昆布の煮しめ
常備菜アラカルト
味噌汁
今日も
バドミントン
混合ダブルス
男子バレーボール
男子サッカー

テレビ視聴が俄に
嬉しい忙しさだ。
私はスポーツ音痴だが
応援は激しく熱い…….

バドミントン
混合ダブルスは健闘して
銀メダルだった。
男子バレーボールは
パリ五輪出場決定した。

男子サッカーは
前半は
1対1で折り返した….
さぁさぁどうなるやら
あ~あ!!
やっぱりというか
何だかなぁという結果…
負けてしまった…
残念無念で夜が更けた。

しかし
日本の 
若きサムライたちの
今後の
飛躍と活躍に   
   期待している。

明日はラグビーだな。
奮闘を願って
健やかに眠るかなぁ!

  ラブ&ピース 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?