見出し画像

MUP🐰これだけで最強のリピーターを作れる!

▪️インスタがリピーターを囲う最強のツール!

これからは新規のお客様は必要ありません!  リピートしてくれたら成り立つはずなんです!

なんとリピーター対策が一番重要なんですね〜!

でもでもリピーターとはどう囲っていったらいいのでしょーか♪インスタでのリピーター獲得には少しのテクニックが必要なようです〜🤔

▪️お客様はミートボールがわからない!

え?!ウソでしょ?!って私も見てて思いましたー!モニタリング!📺

お店の雰囲気って本当にのまれてしまいますよねー!😂私も絶対にムリです!分かんないです! 

(私が言ったとしたらそれはただの悪ふざけですね絶対!笑)

お客様なんて雰囲気でのまれるもの!だからこそ引き込むチャンス‼︎だと言うことです!

▪️リピーターになってもらう!

お客様には、インスタ交換したら当店をタグ付けしてもらってそれをGoogleドライブへ…。

月に一回はお客様へコメントandいいね👍

すると…。                  →お客様から当店の投稿を見られやすくなる 

→ストーリーを見てくれる

→継続的に忘れられない

→リピーターに繋がる(エンゲージメントにつながる。本当に見てくれる人のこと)

自分の投稿は💐幸福感、📔知識、💪努力の  三種を意識して…。。。

人はハッピーに集まりますから💕楽しいおふざけ投稿もいいみたいですね〜😊✨私のインスタは子どもたちがいつもふざけてるので十分です!

▪️インキュベートの法則‼︎21日間💫

リピーターを囲うにはこんなに色んなことをするんですね!でも大丈夫!すぐに慣れますから!

21日間続けたら自分の中に取り込めます!

会ったことないのに本当のお友達のように感じちゃうんですって‼︎すごいー✨

私も続けたら実際5時に勝手に起きるようになりました😂信じられなーい‼︎笑🕔

▪️オフラインへの誘導!

例えば…パーティー🎉クリスマスパーティーなんていかがですか?🎄

イベントして一緒に楽しんだら、それはもうお客様ではなくて完全なお友達、もしくは家族です😍

素敵ですね〜💕✨

こちら、田舎では当たり前にやってることなのかもしれないです。居酒屋、美容室、電気屋、みんな生活を共有して、幸福感、知識、努力、苦労も知ってる。その家族も知ってる訳ですから、ご近所付き合いって最強のツールかも。      田舎じゃないところはそれをインスタがやってくれる、しかも全国に届くからすごいのかなー。 ですね‼︎すごいですね‼︎📲

終わります‼︎敬礼‼︎

読み通してみると、あっという間で特にすごいわけでもなく…笑

でもこれ以上頑張れませーん!

次!次!

次はうさぎLive🐇🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?