見出し画像

宣誓!!【実験1日目】

今日は
このnoteのルールを発表します!!

・ありのままの自分で書くこと
・自分に嘘はつかないこと

以上。

この2つは
必ず守って行くことをここに誓います。

*****

と、
わざわざ宣言したのはですね

ワタクシ
ダメな自分を見せるのが苦手で・・・。

どうしても
凄い人のフリをしたり
いい子ちゃんを演じてしまうんですよ。

だから
このnoteの中だけは

エゲツない自分も
ダメな自分も
自信がない自分も
カッコ悪い自分も
正確悪い自分も

全てさらけ出して
自分100%大放出のブログにしたいんです。

そして
もうこれ以上
自分と向き合うことから逃げたくない!

今まで
ホント逃げてきたから。泣

これが最後だと覚悟を決めて
とりあえず3ケ月は
毎日書き続けたいと思うので

100日チャレンジやるでーーー!!

【100日チャレンジの内容】

  1. ・ブログを書く

  2. ・感情を感じ切る

  3. ・五感を研ぎ澄ます

  4. ・体ファーストで過ごす

  5. ・瞑想

  6. ・シャバットの日を設ける

(※1つ1つの内容については
やっていく日々の中で説明していくね。)

完璧主義だから
全部できなかったり
やれない日があったりすると

自分を責めてしまうこともあるだろうから
もっと少なくしようとも思ったけど

やっぱり全部やりたいから
掲げるだけは掲げておくとしよう。笑

では
今日はこのへんで。

読んでくださった方
ありがとうございます。

心から感謝です♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?