見出し画像

ザ・プリンスパークタワー東京

初めまして。
コロナ禍で北海道のプリンスに泊まる事が増え1年目にプリンスのプラチナになりました。
翌年ダイヤモンドができてメダル倍増だったのでダイヤモンドになり、コロナ禍もおさまり子供達家族が東京なので東京のプリンスに泊まる事が増えて2024年もダイヤモンドを満喫中
ほぼ毎月東京で3泊ほど、北海道も3泊ほどしてます。
7月はサミットの時にパークタワーで子供達家族と芝桜でランチをしてから子供達は帰りますが一緒にラウンジでチェックイン
私とお婿君はシャンパン
娘とお嫁ちゃんはノンアルですが、娘はこのノンアルカクテルがお好きなようです。
アメブロで長く書いてますがノートは初めて💦
写真の貼り方がわからず💦
とりあえずこれで投稿してみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?