見出し画像

音声配信のテーマに悩む人へ🍀伝えることから強みに気づけることもある🙂

配信に悩んでいる人もそうですが、 私が今の気持ちとして考えることでもある 中でのこととして話しました🎙🙂

聴いてもらえないと残念な気持ちなったりということ は、あまり考えなくなりました。 (誰か一人でもクリックして聴いてくれる人がいれば 嬉しいかな…)

配信テーマも、聴かれやすいタイトルにする方が 聴かれやすいとかあるかと思いますが、 必ずしも多くの人に聴いてもらう事が全てでは ないかなとも思うし、深く考えずにただ続けて いくだけでも、感じることはあることに気づき、 自己成長につながっていると思います✨

自分の言葉で思いを話す…そうするとこういうことも 話したいということに繋がったりする。 それにより終わり方が難しくなることもあるけど、 深く考えすぎずにただ話すことができるだけで 一歩ずつ前進して次に繋がる気づきになると 私は思っています🍀