見出し画像

【実験】48時間以内に500円玉が私の目の前に現れる

こんにちは!
Mieです☆


ちょっと実験してみましたー!


48時間以内に500円玉が私の目の前に現れる

って、意識したんですね。


そしたら…
42時間くらいに本当に500円玉が目の前に現れたんです!!!

財布からとかじゃないですよ

意外な場所からです✨


よく、空間からお金が出ると言いますが、そんな感じ✨

500円玉+200円のおまけまでついて現れました!

見た瞬間、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになり、喜びのエネルギーまで放出✨

やっぱりすべて、エネルギーなんだと改めて実感!

また実験したらお伝えしますね。

こういう意識の使い方とか
わかりやすく伝える講座やセミナーを開きたいなと考えていました!

決まったらお知らせしますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?