見出し画像

稲庭うどん瀧さわ家

こんにちは!
Mieです☆


先日、気になっていた稲庭うどん瀧さわ家に行ってきました!


掘りごたつの席で、私は天ぷらうどん(温)を注文しました。

見た目が美しいですよね!
運ばれてきた瞬間、『わぁ~』って感激しました。

天ぷらはサクサク!塩でいただきましたよ✨

もう大満足です♡


そのあと、スタバに寄って
久しぶりにバニラクリームフラペチーノをいただきました♡
それに大好きなキャラメルソースものせましたよ✨

美味しいものをいただけるって、本当に幸せですよね♡

食べたいものをいただいてるときが、一番いいエネルギーででます✨


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,423件

#イチオシのおいしい一品

6,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?