見出し画像

そのセルフイメージ、現実になるよ!

こんにちは!
Mieです☆


あなたは、人から褒められたときどう反応していますか?

『いや、そんなことないですよ。』
『自分なんてまだまだですから。』
『運が良かっただけです。たまたまですよ』

なんて反応してない??


それは、かなりもったいなぁーい!!!

量子力学に観測問題というのがあるんだけど、あなたの見ている世界は
あなたが「観測」しているものでできています。

反対に、誰かが「観測」しているものがその誰かにとっての
現実になるということ。

つまり、
『あなたって頭いいのね!』
『あなたって可愛い♡』
『あなたって素敵よね♡』

などと褒められたなら、
褒めてくれた方の見ている世界では、あなたは頭が良くて、
可愛くて素敵な人ということになっている✨
あなたが否定したとしても!


だから謙遜しないでー!!
そのまま受け取ろうよ🙌💓

受け取ったということは、あなたも褒めてくれた方と同じものを
観測し始めたということだから✨


例え今はそう思っていなくても、
受け取ったのならそうなる現実に向けて進み始めるのです✨

だからセルフイメージもそうなんですよ。

「私は地味で目立たない人」
なんて思っていると本当にそうなっちゃうんですよ!

SNSでキラキラ女子みて「いいなぁー。ずるーい。
この人可愛くてお金もちなんだね。」なんて思ったら、

あなたはその人を「可愛くてお金持ち」と観測したことになるから、
その人はますます可愛くてお金持ちの現実に進んでいくのですよ。

どうせなら良いように自分のこと観測しようよ!
観測してもらおうよ!

「いや、でも私そこまですごい人じゃないし…」
と思っていたとしても、あなたの可能性は無限大!
どんな人になりたいかなんて自由に決めていいの!!
我慢しなくていいんだよ😊

あなたが「私はこういう人!」「こんなライフスタイルなの。素敵でしょ♡」と観測するなら、その世界を創っていける!

この世界は、本当にシンプルなんだよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?