見出し画像

暑い日は、辛いものが食べたくなります

こんにちは!
Mieです☆


今日も暑いですね!
暑い日は、辛いものが食べたくなります。

ということで、味よしに行ってきました!
味よしといえば、辛み噌ラーメンですよね!

辛み噌も美味しいのですが、
今回は期間限定メニューの『まぜ担々麺』にしてみました!!

ほどよい辛さがクセになります✨
美味しかったです♡



そのあと、タリーズコーヒーでノートタイム♡

大好きなティーリスタをいただきました✨



自分と向き合う時間は、めっちゃ大事!

ノートになりたい自分、どう在りたいのかを直観で書いていきました。
前より、明確になってきたような気がします♡

ノートに書くことで視覚化され、どんどん夢に近づいていくのでオススメですよ✨




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

#イチオシのおいしい一品

6,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?