見出し画像

君への想い



彼はいつもそこにいた。

彼の笑顔は、私の心をやわらかく包み込み、
その優しさは私の心を癒してくれた。

彼の存在は、私の日々に幸せを与えてくれた。

しかし、私の気持ちは彼に届かなかった…

彼の目に映るのは、私ではなく、他の誰かだった。

彼の笑顔は、私を幸せにする一方で、私の心をとても切なくさせた。

彼を想う気持ちは、時に私を苦しめた。

彼と話すことさえ難しく感じるほど、
私は彼に心を開くことができなかった。

私の想いは、孤独な海のように、彼に届かず、ただただ波立っていた。

しかし、彼を想う気持ちは私の心を豊かにしてくれた。

彼が笑顔でいることが、私の喜びだった。

私の片思いは、彼を想う優しい気持ちと、同時に切ない想いで溢れていた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?