見出し画像

3日坊主脱却へ

初めての投稿で、読みにくい所が多々あると思いますが、悪しからず...。



さて、色々と情報収集のために登録したnoteですが、
先日コーチングをされている助産師さんや
その場に集ったお仲間達と話している中で、

"その時その時のこと・気持ち・考えを
記録しておくことって大切よね〜"

という話になりまして、

何をするか
どうしたいか
ナニモノになりたいのか
ぼやぼやブレブレな私ですので、
noteの場を借りて
まずは"記録すること"を続けてみようと思います。

ちなみに、タイトルの通り
私は3日坊主がとても得意な人間ですので、
3日坊主脱却への道として続けてみようと思います。

noteの投稿も今日が初めてなので、
内容の方向性、構成、レイアウト、など
今後どんどん変わって行くと思います。
読みやすくなると良いなぁ、というところで
自分でも他の方の記事を読んだり、色々いじってみて、
自分らしいスタイルを築いていきたいと思います。

もしお優しい方いらっしゃれば、
お気づきの事教えていただけると嬉しいです。

これから、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?