見出し画像

前世・今・未来は繋がっている。

3回目の投稿、海月彩音(みづきあやね)です(^^♪

今、感じていることが、今生での出来事から来てるだけではないと、

【前世瞑想】を行っていて感じます。


中東で虐待されていた女性の前世を体験したことがあります。

昔から海外の女性が虐待されている様な報道に強い憤りを感じていました。

家畜の様な扱いで、人権はありません。

お金で売られ、親が決めた人と結婚します。

結婚しても暴力を振るわれ、支配されます。

男尊女卑的な考えにも強い反発を覚えてました。

【前世瞑想】で視るまでは、封建的な家庭で育ったので、その影響かと思っていましたが、

怒りの根源は、過去から続くことだったのだと実感しました!


前世ではその後、このままここにいる位だったら死んだ方がマシだと思い、

決死の覚悟で逃亡します。

そして、ある工房の下働きとして働き、

機織りの技術を学び、優れた織り手になり、

他の人にも技術を教える様になります。

その後、彼女を尊重してくれる工房のオーナーと結婚して幸せになります。

「あの時、諦めないで本当に良かった。」と言ってました^_^


過去のエネルギーを生きない為には、

気付くということが大事。


『過去』は過去として完了させます。

今生では、同じことを繰り返さないと決めます。

不要な怒りは手放します。

もう学びは終ったのです。


意識が変わると、今、未来は変わります。

そして、今が幸せなら、前世の自分も癒されます。

全ては繋がっているからです(^^)v

今も過去も、

諦めないで前に進むことが大事と教えてくれてます。


◆誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取る

【前世・未来・守護霊・宇宙瞑想セッション】対面・Zoom


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡