見出し画像

浄化と潜在意識の力

ネガティブな霊や念の影響でしんどくなったというお話は聞きますが、

私は、その根本的な原因は【潜在意識】にあると思ってます。

昔、占い師として3年間お店で勤めている時がありました。

この頃はまだ占い全盛期で、とても忙しかったんです。

私はスピリチュアルに目覚めてない時だったので、浄化やプロテクトなども知らず、

ノーガードです。

でも、風邪も全く引かずに元気でした!

疲れていても、忙しいからだと思ってました。

今から思えば、何らかの影響もあったかもしれませんが、

霊的な影響とか全く気にしてないので、

気にならないから、その世界には繋がらないんです。

反対に、スピリチュアルに目覚めてからの方が、
エネルギーに敏感になっているので、色んなことが気になって来ました。

浄化やプロテクトなどもまめに行い、気を付ける様になりました。

ビクビクする様になりました(*_*)


その後、【潜在意識】【引き寄せ・周波数】などの論理を知ることによって、

自分と同じものしか繋がらない、

気にしてるから繋がり、

気にしないから繋がらない、

浄化やプロテクト以前に、

自分が信じた通りのことが現実世界で創造されていると気付きました。


「浄化やプロテクトをしないとネガティブなエネルギーの影響を受ける」と、

固く信じれば、そうなってしまいます。


人の想念の力は強力です。

過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念である【潜在意識】は、

意識の95%以上を占めます。

潜在意識が現実を創っています。

例えば潜在意識に、

「私は酷い人間なので、酷い罰を受けるのは当然だ。」と強く刻まれていたりすると、

ずっと自分を罰して否定しているので、

心身共に弱くなり、エネルギーは低下します↓

すると霊的な影響も受けやすくなります。

同じものが繋がるからです。

健康だと、自力で跳ね返せます。

もし負のエネルギーを被っていたなどがあったとしても、

通常は、普通に生活している内に自然と祓われて行きます。

気にしてないから、気になりません。


それがスピリチュアルに目覚めて視えない世界に開かれると、

色んなことが気になって来ました。

情報も沢山入って来ます。

エネルギーに敏感になって行きました。

今、しんどいのは霊的な影響かもしれないと思ったり、

この場所は気が良くないとか、

フォーカスする部分が変わって来ます。

同じ周波数のものが繋がるので、

ビクビクして気にしてると、反対の現象が起きます。

繋がりたくないと思っているエネルギーと繋がってしまいます。

よく引き寄せなどでも言われている原理で、

考えている通りの世界と繋がります。


しんどい期間が長くなるということは、

繋がりたくない人、場所のエネルギー想って、ずっと繋がっているからです。

どこにエネルギーを向けるか、どこと繋がるかで全く変わって来ます。

人の中の『光』と繋がれば、何も怖いものはありません。


今もグラウディング・浄化・プロテクトなどのヒーリングエクササイズは行ったりしますが、

恐れるから行うのではなく、

プライベートでも仕事でも、自分を整える為です。

スイッチを入れて切り替える役割があります☆

周りでどんなことがあっても、

生き抜いて行く『力』が自分の中にあると気付くことが『光』となり、

ご自身を守り、導いてくれます。

人の想念の力は、凄く強いんです。

ポジティブに使っていきましょう(^^♪


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡